岡田太郎さん死去 | 毎日の不満、辛口トーク

毎日の不満、辛口トーク

思いきり辛口、日頃ムカついたことたくさん書くぞぉ〰

吉永小百合さんの夫が死去。

病死💀

年からして仕方ない、長生きですよね。


周りから大反対されて結婚式は畠山みどりさんの自宅で行われたのは有名!


渡哲也さんと恋仲で結婚すると思ったら岡田さんでした。

子供さんがいないのが残念です。


いない方が良かったのかもしれません。

岡田さんは再婚、もしかしたら不倫の仲だったのかな?

吉永小百合さんがゾッコンだったようです。


愛する人と結ばれるのが一番、仲むつまじく幸せな生活だったのでしょう。

番組で夫が料理をしてくれるとか嬉しそうに話していましたね。