中丸じゃなくアパ丸かな! | 毎日の不満、辛口トーク

毎日の不満、辛口トーク

思いきり辛口、日頃ムカついたことたくさん書くぞぉ〰

📺️シューイチで中山秀征が代わって謝罪!

本当は本人が謝罪すべきでしょ😡⚡文面よりビデオレターとかTV電話とかで!


他の番組で後ろめたさがなけるば何で謹慎するのか?

ちゃんと番組冒頭で説明すればいいじゃん!

休業すると言うことは身に覚えがあると言うこと!


奥さんから自分と向き合って!と言われた。

どう向き合ってどうしたいのか?


結婚後ナンパして20回以上もアタックして密会、相手の子はホテル取ったと連絡されて何故行った?


部屋で何があったかは本人しかわからないけど女の子が話をしただけど言ってるのは真実なのか?それとも中丸君を擁護してるのか?


普段のだらしなさ、女好きがもろだしになったね。

今までどんだけ遊んできたのか?わかるよね。

ジャニーが生きていれば絶対揉み消しただろう、今までもきっと?だからその結果なんだよ!