近藤真彦️ | 毎日の不満、辛口トーク

毎日の不満、辛口トーク

思いきり辛口、日頃ムカついたことたくさん書くぞぉ〰

アップで見ると肌が汚い。還暦なんだぁ!

もう世間的には不倫事件は許されてるのか?

結婚30年、尻には敷かれていないと言うけど…どうかな?


強がり、あの事から絶対実権は奥さんでしょ❗近藤真彦って温かみ無い奴!

昔から生意気で好きじゃない。


ジャニーに可愛がられてワガママを通して来たからそのままなんだろうな。


中森明菜との事だってマジで冷たいじゃん。

自殺未遂を何度も繰り返したのは何が原因?

遊び疲れて実際は捨てたんだよね。


中森明菜も尽くし過ぎ、愛が重すぎたのかも?私の想像だけど!よく鬱病にならなかったよね。


中森明菜は今の近藤真彦をどの様に見てるのだろうか?本当なら子供だって欲しかったと思う