#懐かしいテレビ番組 | 毎日の不満、辛口トーク

毎日の不満、辛口トーク

思いきり辛口、日頃ムカついたことたくさん書くぞぉ〰

子供の頃はNHKのひょっこりひょうたん島は毎週楽しみでした。今考えれば単純な人形劇でした。あの歌も今でも覚えています。同じNHKで四つの目は1つの事を色んな方向から見たり科学的な目線だったり勉強になりましたね。

山口百恵ちゃん夫妻の赤いシリーズは人気でした。今はあんな純粋なドラマはないですね。

そして何と言っても私が好きだったのは歌番組。ざ、ベストテン、夜のヒットスタジオは眠いのを我慢して見ました。あの頃は歌謡曲の番組が毎日のように何処かの曲でやっていました。


今の歌番組はつまらない。歌も早口でしっとり聴けるのがありません。

昭和歌謡は心に響きますね。幅広い世代に響く曲がいいです。

懐かしいテレビ番組

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する