素敵すぎるpekoちゃん♥️ | 毎日の不満、辛口トーク

毎日の不満、辛口トーク

思いきり辛口、日頃ムカついたことたくさん書くぞぉ〰

りゅうちぇると結婚、出産、離婚、そしてりゅうちぇるが消えてしまった。

数年間の間に色んな経験をしたpekoちゃん。

くじけずに子供さんと一生懸命頑張ってるpekoちゃん!


りゅうちぇるが亡くなっても愚痴も言わずにいつも笑顔(人知れず泣いてるかも)、りゅうちぇるを愛して生きざまを理解して本当に素敵な女性ですよね。


普通なら何で?何で?と悔やんだり憎んだりすると思うけど感謝いっぱいの気持ちを言える。

りゅうちぇるも天国で見守ってると思う。

これからも頑張れ👊😆🎵pekoちゃん♥️