休んだ! | 毎日の不満、辛口トーク

毎日の不満、辛口トーク

思いきり辛口、日頃ムカついたことたくさん書くぞぉ〰

体調不良で仕事休んだ❗

職場のストレスが原因😡⚡

先輩は腰痛を理由に朝一番開口が腰が痛い、尻が痛いと言うのが挨拶😡⚡


そんな事に知ったこっちゃないと思いながらそうなんですかぁ〰️と聞き流すか、私も腰や首を押さえながら挨拶する。

来たからには仕事だから仕方ないですよねと言い返す。


苦痛なら休めや😡⚡居なくても回ります(笑)

去年の夏、白内障の手術したりコロナになったり体調不良で退職を匂わせていたのに復帰した😖💧💨


あの時絶対やめると思ったのに!持病あるから家で寝てろ❗

休みの時は寝てるらしい。普段から家事は一切やらない人、だけど旦那さんにあれこれ指示するらしい。