ヤラセは | 毎日の不満、辛口トーク

毎日の不満、辛口トーク

思いきり辛口、日頃ムカついたことたくさん書くぞぉ〰

どんな番組でもあるんだ!

まさか情熱大陸でもあるなんてガッカリ😖⤵️

密着ロケはそのものだと思ってたのに!


じゃあNHKのプロフェッショナルでもそうなのかなぁ!

関根勤が密着取材の時、スタッフはあれこれの注文しない約束なのに撮ってるうちに指示してくる。局側は撮ってる内にやって欲しくなるから指示したくなるって!


使って欲しくない所は使う。嘘ばかりだからこれからは密着取材は断ると言う。

そんな話を聞くとドキュメンタリーなんてやらせ半分かもって思う。


株で生活してる桐谷さんも言ってた。だから嫌だと!そりゃそうだよね。

ヤラセでは自分ではなくなる。