大の里 | 毎日の不満、辛口トーク

毎日の不満、辛口トーク

思いきり辛口、日頃ムカついたことたくさん書くぞぉ〰

大相撲今日決着!

どうなるのか!

大の里が優勝🏆️可能性大。豊勝龍には絶対勝たせたくない。

生意気そう、ふてぶてしくて大嫌いなんです!

大の里もちょっと天狗👺になりそうな気配が…💦

飲酒事件があったのに何も罰則ないの?親方の元稀勢の里にがっかりしました。

隠滅していたのか協会に報告しなかった。それなのに罰則らしい事は知らない。


元白鵬が弟子の事件で部屋を閉鎖したのに引退した力士が相撲から去っていく。だから復帰する、させる話はおかしいと思う!


じゃああんな事件起こしたのに復帰させるのか?

何が基準なのですか?悪いことしても親方、部屋が少なくなるからと復帰させるのって納得いかない。

それよりもっと人間的、技術的なキチッとした指導育成が大事なのではないでしょうか?


今までに現役でも問題のあった力士が親方になったら良くないように思う。


理事会の役員の方しっかりと伝統継承の意味を考えるべきです。