村上佳菜子❤️❤️ | 毎日の不満、辛口トーク

毎日の不満、辛口トーク

思いきり辛口、日頃ムカついたことたくさん書くぞぉ〰

旦那さんの顔出ししてりのろけたり、相手は一般男性!

テレビに出たりして大丈夫なの?

出会いは彼が働いていたかき氷🍧のお店だと言ってましたが、ちょっと違う?

仕事はスキンケアの会社の社員らしい。


入社して4年くらいみたいだから年収は村上佳菜子よりだいぶ少ないよね。


外で遊ばないらしく、直ぐに帰宅するのでご飯の支度が嫌だと言われるって、これから先大丈夫なのかな?


出来ないなりにも夫のために頑張る💪そんな風には言わない。

新婚生活からこんなことでは離婚もあり得るよね。

いっそのこと旦那をマネージャーにすればいいのに!


帰って来ないで欲しいみたいに言われたら立場ないよね。会社でも格差婚だと噂されてるよきっと❗