国会議員になると言うことは? | 毎日の不満、辛口トーク

毎日の不満、辛口トーク

思いきり辛口、日頃ムカついたことたくさん書くぞぉ〰

議員さんはわかっているのでしょうか?

年金納めていない、ヤミ金、不倫、使途不明金、裏金、税金未納等々そんな人が議員になって良い国を作ろうなんてあり得ませんよ❗


真面目に正直に生きている私達はバカらしくなる。議員は領収書なしで自由に使える又は懐に入るお金が自動的に貰える。


そんな制度はやめて欲しい。

議員宿舎も一等地にありながら安くて綺麗、

そして広い。お役人は自分達の都合のいいような制度を作りすぎです。


その資金の出所はわかってますか?

貧乏な国民から吸い取った金です。

その金で裕福な生活をしてるのですよ。

闇の部分が出てくるほど腹が立ちます。