相撲部屋の闇 | 毎日の不満、辛口トーク

毎日の不満、辛口トーク

思いきり辛口、日頃ムカついたことたくさん書くぞぉ〰

元稀勢の里の相撲部屋の悪事が表に😡⚡

もう少しちゃんとしてる親方だと思っていたのに、弟子の悪事を隠蔽しようとした!


また部屋をもって間もないのに!

あの大の里が悪いらしい。そんな感じには見えないけどね。

髷も結えないのに昇進は大したものです。だからといって何でもアリだなんて絶対ダメ😢🆖⤵️


後輩が風呂に入っていてそこへ酒を持っていき飲ませた。後輩はまだ未成年、それを分かっていて多量飲酒させた。

もしも酔って風呂場で亡くなりでもしたら責任取れない。


酔っぱらうのを見て楽しんでいた。殺人行為です。しっかりと厳しく教育しなければ白鵬のようになりますよ。

悪いことは悪い、やったことは協会に話すことが予防になります。


黙っていれば、分からなければと考えたのでしょうけど本当に風呂場で溺れ死んだりしたら大変なことになりますよ!


そんなこと注意される前にわかるでしょう!今の若者は危険性を察知できない幼稚な人間!