宮城野部屋問題 | 毎日の不満、辛口トーク

毎日の不満、辛口トーク

思いきり辛口、日頃ムカついたことたくさん書くぞぉ〰

ある脳科学者が言及!

元横綱白鵬を追放する動きにフェアじゃないと怒りの意見!

相撲界のルールは分からないがどう言っても同情できない行動が多々あった。

何度注意を受けても直さない!

そして暴行事件✊💢


今回は弟子の暴行事件、同部屋の力士から金を取るなど親方として取るべき行動が見られない。


強い力士は可愛い、稼ぎ頭!だから悪さをしても何年も見ぬふり、それも程度がある。

そう言う事からも指導、躾が必要でしょ!


基本的なことができない親方はやはりダメでしょ😡⚡親方は力士時代そう育てられたのでしょうか?

現役時代もやりたい放題に見えた!

そもそもそんな人を親方にしてはいけなかったと思う。


今回の処分は厳しいと言うけどそれ以前だと思う。

フェアではないと言う意見はただファンだから擁護するのでしょ。と私は思う。