犯人が捕まらない! | 毎日の不満、辛口トーク

毎日の不満、辛口トーク

思いきり辛口、日頃ムカついたことたくさん書くぞぉ〰

25年前の殺人事件、1歳の子供の前で首を切られた犯人が捕まらない。

住んでいたアパートから引っ越しをしても借続けていると言う!


🔪で刺し怪我をしてる犯人の血痕も残しておりDNAは分かる。

何と犯人は女性だと言う!もし今夜のニュースを見ていれば展開があるかも?

あって欲しい。

当時の事は覚えていない息子は26歳。母親はいないものだと思って育っている


でも事件は解決してから踏ん切りがつくのだとと話す。

母親がそんなことで亡くなってるなんて聞いたときはどんな感情だっただろう!


男親だけで本当に大変だったよね。