フランス→お盆 | 秋葉原 女装コスプレサロン「Milky」

秋葉原 女装コスプレサロン「Milky」

オタクの聖地、秋葉原にあるコスプレ・女装男装体験・メイク・撮影・お出かけ散歩が出来る非日常的空間「Milky」のスタッフブログです♡

こんばんは♪ケイコです。
ブログではおひさしぶりです(´・∀・`)

8月前半にお休みをいただいて、ちょっくらフランスへ旅立ってきました飛行機

{C341BDD1-2468-4C5A-89F8-78FBA2216112}


Milkyでは私がいない間はなたんが1人で(たまに助っ人が来たりしながら?)撮影もしてくれていました(•ᵕᴗᵕ•)アリガトゥ


私の弟がフランスのプリモディエンヌという村のレストランで料理の修行をしているため、母と弟の奥さんと、行ってきましたフランスマカロン


初のフランス、せっかくなら色々なところを巡ろうと、前半はパリに滞在しながら沢山観光もしました!


教会を巡ったり

{3F3DAA14-7738-4E01-8B63-A2B5848A05B6}


モン・サン・ミッシェルにも行ったり

{4CE23466-F20D-4180-B894-912C40160494}


ベルサイユ宮殿ではこの時期限定の花火や噴水のショーをみたり

{9A26F8DD-48B3-474A-B74C-0F5017701C28}


ちょうど最近ヨーロッパへ行かれたお客様から、フランスのオススメのお店情報もいただけたので、行ったりもしてd(^-')

{A3833FA1-573F-400F-9C2C-15634CF60E2D}

{956CE771-4E68-40C6-89F3-65F90DA52512}

毎日ワイン~白ワインニコニコ


弟が元気に頑張っている姿を見ることも出来たし、普段は食べ慣れないフレンチも美味しかったですナイフとフォーク

{70810525-8E57-4667-A293-2648F35E79C3}


フランスで最も美しいと言われている小さな村のロクロナンクローバー

{27D4FF63-B33A-42D7-A8A0-FD35EB4BD1BA}


フランスには絵になる景色がいっぱいで、撮影会したら止まらなくなりそうだな~照れ

なんて思いながら、満喫してきました。



帰ってからはお盆に突入!

再びMilkyでバシバシお客様を撮影させていただいていますv(^-^)v


先日はコミケの影響もあってか、連日賑やかなMilkyキラキラ

本当に有難うございますドキドキ


オリンピックも盛り上がっていて、寝不足気味な毎日ですが、夢中になれることが多いと楽しいですね爆笑

8月後半も、一緒に変身を楽しみましょうふたご座


お待ちしていますラブラブラブラブ


{AAF22E93-8638-4B4C-A754-2849E4E36CBB}


☆ケイコ☆