シンプルな生き方に戻るだけ | 数秘とアロマでもっと豊かに♪もう迷わない自分らしい人生の歩き方

数秘とアロマでもっと豊かに♪もう迷わない自分らしい人生の歩き方

知って生かす数秘術♡
数秘は知ったら生かさなくちゃもったいない。
アロマはわたしを調えてくれる波動高い相棒です。
~現在ソウルフル数秘術®を学び中~

「わたしは何のために生まれたの?」

 

「わたしはこの人生で何をしたいの?」

 

「わたしの幸せって何だろう?」

 

 

 

正解のないこの人生で

ふと、そんなふうに考えることって

ないですか?虹

 

 

 

 

 

わたしはソウルフル数秘術®に出会って、

 

 

「これって持って生まれたものだったんだ!」

 

「自分の中にこんなギフトもあったんだ!」

 

 

「あぁ、わたし・・

これでよかったんだ。」

 

 

 

そんな、気づきと確信と安心感で

得も言われぬ気持ちになりました♡

 

 

 

 

 

自分の中の気に入ってる部分も

×をつけてしまいたくなる部分も

 

その両方が

わたしがわたしとして生きるために

どうしても必要なものだった。

 

 

 

 

 

そのままがあなただよ

 

 

宇宙が数字のエネルギーを通して

示してくれた安心感といったら・・もぅ♡

 

 

 


 

だから、

わたしは自分の数字を知って

迷うことがなくなった。

 

 

いつでも手元に地図があるから。

 

 

 

 

わたしを生きるために必要なものは

もうわたしの中に全部ある。

 

 

あなたを生きるために必要なものは

もうあなたの中に全部ある。

 

 

 

 

誰とも比べようのない

シンプルな生き方に戻るだけ♪