今起こることには意味がある | そろそろタマシイで生きたい私の開花数秘術♡パートナーと深く繋がる縁結び数秘術

そろそろタマシイで生きたい私の開花数秘術♡パートナーと深く繋がる縁結び数秘術

生まれてくる時、自分で決めて持ってきた才能、使命、喜びを実現♪自分らしさ開花数秘&自分と相手を魂レベルでより理解するパートナーとの縁結び数秘

一気に暖かくなり春ですね♪

 

 

 

 

最近は環境が変わり

四苦八苦しています。

 

 

 

ここ一ヶ月はとてつもなく

苦しかったあせる

 

 

 

 

 

今このタイミングで

自分に必要なことが

起こっているのでしょう。

 

 

 

そう、これは必要なこと。

 

 

今日そのことに

気づかされました。

 

 

 

 

 

偶然じゃなくて

これは必然。

 

 

 

 

そして、このタイミング。

 

 

 

まぎれもなく「今」が必然。

 

 

 

 

 

 

 

「できない自分」

 

 

「ダメな自分」

 

 

「ビクビクする自分」

 

 

「逃げ出したい自分」

 

 

 

 

 

なんで今更?

 

 

というほど、

そんな自分を毎日体感

していますあせる

 

 

 

 

 

あぁ、こんなに

今にも逃げ出したいことって

なかったような・・

 

 

 

 

 

だけど、「今」それが

起こることにも

きっと意味があるのです。

 

 

 

 

 

 

 

この一ヶ月間

波にのまれていましたあせる

 

 

 

でも、明日から

冷静に見る目も持ってみようと

思います。

 

 

 

 

 

 

 

自分の心の動きを

記しておこう。

 

 

 

そんな気持ちもあり、

恥ずかしげもなくここに

自分の過程も書いてみようと

思います。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

今日は夫の誕生日。

 

 

 

一番の味方がいる幸せ。

 

一緒に歩いてくれる幸せ。

 

 

 

ありがとう!!