変わりゆく自分、変わらない自分 | そろそろタマシイで生きたい私の開花数秘術♡パートナーと深く繋がる縁結び数秘術

そろそろタマシイで生きたい私の開花数秘術♡パートナーと深く繋がる縁結び数秘術

生まれてくる時、自分で決めて持ってきた才能、使命、喜びを実現♪自分らしさ開花数秘&自分と相手を魂レベルでより理解するパートナーとの縁結び数秘

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

大分県中津市レインドロップsalon

 

image

★レインドロップとは?★


1月末~2月初旬より

ご予約開始予定です♡
 

ぜひお疲れを癒しにいらして
ください♪

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

今年始まったばかりですが

なんだかモヤモヤしてる方、

 

それは、大きな流れのせいかも

しれません。

 

 

 

 

数秘でいうと2024年1月は

完了、そして手放しという意味が

ある月です。

 

 

 

ひとつの周期の完成で、

終わりと始まり。



それが今月。1月。


 

 

なので、

自分の中の整理、断捨離や

自分自身を労ったりするのに

よい時期といえます♡

 

 

 

 

 

 

本当は執着なのかも・・

 

 

なんて、思い浮かぶもの

ありますか?

 

 

 

 

私も、もしかしたら・・と

いうもの、あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

手放すというと、

 

もったいない、

今までが無になりそう、

今じゃないんじゃ?

 

とか、

逆の気持ちも出てきますよね。

 

 

 

 

 

でも、

 

かたちはなくなったとしても

自分だけが自分の軌跡を

分かってあげたらそれでよし、

 

とも思います♡

 

 

 

 

 

 

 

人は変化する生きもの。


 

 

全部がその時々の自分にとって

真実だったに違いないから、

 

 振り返ったらある軌跡こそ

本当はすごくきれいな曲線美

だと思いませんか♡

 

 

 

 

 

 

変わりゆく自分を

どうぞ先に行かせてあげて。

 

 

 

 

そして、変わらない自分を

信頼してそこにいて。

 

 

 

 

 


内側の断捨離も手伝ってくれる香り。

 

 

 

先にふぅーっと

溜まったもの吐き出して♡