【お客様のお声】小顔になって、鏡を見てうれしくなりました | 和歌山市秋葉山バス停徒歩5分 小顔専門サロン ミッシェル

和歌山市秋葉山バス停徒歩5分 小顔専門サロン ミッシェル

閑静な住宅街の一室で東洋医学をベースに、効果を実感できる小顔矯正サロンをさせて頂いております。お客様のお悩みをしっかりお伺いし、丁寧な施術と効果で満足して頂き、また長く通って頂けるサロンを目指しております。

ミッシェルの杉井です。

 

お客様から嬉しいお声をいただきましたのでご紹介します。

 

 

顔のくすみ・たるみが気になっていて、一年ぶりにお世話になり見事に顔がスッキリとして、さらに小顔になっていて、鏡を見てうれしくなりました。やっぱりこれだなと効果を改めて実感しました。(40代/S様)
 

6年以上も通って下さっているS様。

当初、顔のたるみを気にされてのご来店でしたが、定期的なケアをこつこつされ、早い段階でたるみも改善、痩せた?や顔小さくなったねと周りの方によく言われていたそうです。

 

 

今回一年あきましたが、施術後は以前のようにスッキリしたお顔に戻りくすみも改善され透明感あるお肌になりました☺️

 

 

自宅で日々続けて下さっていた事が、結果に繋がった要因にもなっています。

 

 

老化を止める事は出来ませんが、お手入れ次第で老化のスピードを遅らせたり、今より若々しくなることは可能です。

 

 

悩みがなくなることで、気持ちが前向きになったり笑顔が増えたり鏡を見る回数が増えたりされるお客様がたくさんいらっしゃいます。

 

 

当初ロングヘアだったS様も今は、たるみとは無縁のスッキリ小顔がお似合いのショートヘアです✨

 

 

見た目もご来店当初よりさらに若くなってどんどん綺麗になっています✨

 

 

これからもさらに若々しく綺麗になっていかれるようサポートさせていただきますね。

 

 

当サロンでは、自宅で簡単に出来るケアもお伝えさせていただいております。

 

 

お顔の事で悩んでいるなら、是非一度ご相談下さい。

 

 

コロナ対策を徹底し、安心してご来店いただけるサロンとして営業させていただいております。

 

和歌山市秋葉山バス停 徒歩5分
小顔専門サロン ミッシェル
宝石ブルー営業時間  10:00〜22:00
宝石ブルー定休日      不定休
宝石ブルーTEL     073-446-5803  
完全予約制  女性専用サロン