こんにちはニコニコキラキラ

 

 

 

SALON MELISSA

 

 

スピリチュアルヘルスカウンセラー

 

 

CHIHARUですニコニコ虹キラキラ

 

 

 

 

東京は33度晴れびっくり

 

暑い日が続きますあせる

 

熱中症対策をみなさましっかりしましょうニコニコ

 

 

 

 

 

エネルギーに敏感なこのブログをお読みのみなさま

いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

CHIHARUはライオンズゲートが開いてきてしし座

毎日バンバンメッセージが降りてきますウインクグッ

 

 

 

早起きしての瞑想に加えて

自分の身体をエネルギーでセルフレイキすることひらめき電球

肉体をちゃんと癒やすこと大切ですねクローバー

 

 

 

得意な施術で朝からスッキリ花火

 

 

 

 

そして

「田無神社龍に行くように」とメッセージ!!!ウインクグッ

友人と電車行ってきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

この神社は前から気になっていて

 

実はCHIHARUの産まれた土地にあるのです

 

午前中早い時間に行ってきましたニコニコ

 

龍パワーアップ出来ましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

境内にはたくさんの龍とたくさんの神様がいました龍

 

ほこら全部をまわり参拝してきましたが

心地よい風が吹いてくる音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段は混んでいて回るが大変なのだとかびっくり!!

暑くてみなさん参拝を避けましたか!?女の子男の子

 

 

おもいのほか風が吹いて涼しかった風鈴

蝶々とカラスが迎えてくれたように飛んできましたちょうちょ

 

 

 

 

 

 

 

空一面に龍雲龍

最高のお天気でのお迎えでした爆  笑乙女のトキメキ

 



 

 

夏休みあなたもひらめく方向乙女のトキメキ音譜に進んで見ませんか?

 

 

 

 

自分の内は自分で楽しく整えるルンルン

そんなスピリチュアルヘルスをみなさんに教えて行きますねウインクグッ

公式LINEから準備が出来たらお知らせします花火

 

 

すべてはエネルギー乙女のトキメキ

 

 

満8周年のお店の更新も無事に完了グッキラキラ

 

ここからは等身大の自分で無理なく9年目のスタートあし

 

やりたい方向へ音譜

ゆるゆる時間にも余裕も持って進みますハートのバルーン

 

 

 

 

 

奇跡の気づきから

 

再スタート!!

自分の迷いがエネルギーをダダ漏れさせていましたね爆  笑

 

立ち止まって

自分の内を見つめることも大切ですねクローバー

 

 

ジャンプする前はしゃがみ込むウインクグッ

 

 

 

すべては良い方向に導かれていますね花火

感謝ですお願いキラキラ

 

 

 

自分を愛してニコニコハート

まわりからの大きな愛を感じて虹キラキラ

生かされている今に感謝してクローバー

まわりのものすべてが幸せでありますように虹キラキラ

 

 

今日もゆるゆる1歩すすみますニコニコルンルン

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたクローバー

 

「奇跡が起こる季節」人気記事ランクイン

公式ハッシュタグ記事ランクイン「表参道」

みなさまありがとうございますニコニコハート

 

 

カキ氷CHIHARUカキ氷

 

友だち追加

LINEでお友達になってくださいねニコニコ

エネルギーやイベントや引き寄せを発進していますクローバー

どんどんひらめきから新しい情報を載せて行きますニコニコ音譜

 

 

 

龍表参道ヒーリングSALON MELISSA龍