こんにちはニコニコキラキラ

 

 

 

SALON MELISSA

スピリチュアルヘルスカウンセラー

 

 

 

CHIHARUですニコニコ虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

東京は少し気温が落ち着きましたくもり

 

7月に早くもお盆お願いで16日は送り火炎

 

 

昨日の15日

近くの先祖のお墓にお墓参りに行ってきましたクローバー

早朝の参拝は雨にも降られず守られましたキラキラ

 

 

CHIHARUは一足早く夏休みカキ氷風鈴

自然の中で充電してきましたニコニコクローバー

 




 

 

 

ゆっくりと流れる

楽しい時間を持てました乙女のトキメキ

 



 

 

エネルギーに敏感なこのブログをお読みのみなさま

いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

山羊座の満月満月が6月と7月21日と二回続く季節ですやぎ座

 

 

風の時代に入りましたが

 

地の星座の山羊座やぎ座

 

現実的に楽観的に行きたい☆模様です星

 

 

 

 

なかには落ちるところまで落ちたようなガーン

錯覚に

おちいった方も多いのではないでしょうか!?

 

 

 

 

こんな季節は思考に行くとドツボにはまりやすいですガーン

 

自分でコントロールせずに適切なタイミングを待つか

ネガティブに傾くことにいかず

 

 

 

気分転換や夏休みを取って癒やしを取り入れましょうクローバー

 

 

 

目の前のやれることをコツコツやったら

「ゆっくり~ゆったり」

「運を天に任せて」



7月17日は大安吉日

一粒万倍日花火


一粒のモミが万倍に実る日

この日にはじめたことは万倍に実ると言われていますニコニコ


新しいスタート(再スタート)に最適な日です乙女のトキメキ

 

 


7月21日の山羊座満月では

要らなくなったものを


ぜひ手放しましょうグーパー

 

 


「自分軸を確立するように」

メッセージ!!!

 

 

感性で要らないものをそぎ落としていきましょうウインクグッ

 

 

 

 

 

今は逆行している☆も多くて

 

ちょっとしたアクシデントやトラブルが起きて

試されているような時ですね!!

 

 

 

 

自分の進む道が見えにくかったり

なにかを変えて切り替えて行くようなことも多いですねビックリマーク

 

 

 

でも大丈夫~乙女のトキメキあなたは上手く進んでいます照れ

 

いまは自分を信じて感性を研ぎ澄ませて進む時です龍キラキラ

 

 


 

ピンときたら自分の感性で進んで行きましょうグッ音譜

 

 

 

 

CHIHARUは6月に台湾で占ってもらったとき告げられた北のお寺参拝に出かけましたお願い



 

 

奇跡的に良い方向にお寺がありましたが

門前にお線香一本を備える事は

台湾と違いあげることができない東京びっくり

 



そこには門前にお寺が建てた不動尊のほこらがあって!!

 

そこに参拝して寺院の中にニコニコ

中の本堂もお線香があげられずに困りましたが


辺りを見回したら境内にお寺がやっている素敵なカフェが目に入りましたニコニコ

 

暑すぎて休憩も兼ねて

 

美味しいランチをいただきましたお願い

 全ての流れに感謝ですニコニコ

 




コツコツと現実的には

お店の8年目の更新手続きと花火

使いやすいように銀行やカードを見直して

環境を最新の物に整えましたニコニコ


 

軽くなって

感性で動いてみることが大切ですね花火

 

 

 

自分を愛してニコニコハート

まわりからの大きな愛を感じて虹キラキラ

生かされている今に感謝してクローバー

まわりのものすべてが幸せでありますように虹キラキラ

 

今日もゆるゆる1歩すすみますニコニコルンルン

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

ぽってりフラワーCHIHARUぽってりフラワー

 

 

 

 

サーフィン表参道ヒーリングSALON MELISSA飛行機