こんにちはニコニコ

 

 

SALON MELISSA

 

スピリチュアルヘルスカウンセラー

 

 

 

CHIHARUですニコニコ虹

 

 

 

 

東京は曇りくもり

今夜からは台風の影響もあり雨雨

 

浄化の大雨に関東も最大の警戒が必要なようです雷雨

 

 

 

進路や雨が降る地域の皆様は

ぜひ早めの対策や避難をされてください。

被害が出ませんようにお願い

 

 

 

 

エネルギーに敏感なこのブログをお読みのみなさま

いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

5月はエネルギー変化が激しくて

CHIHARUは波乗りのような月でしたサーフィン

 

 

疲れやすくて!!

 

休め~って

メッセージにかなりゆっくりしました照れ

 

 

 

そして

初めて5月末に

3姉妹で台湾旅行に行ってきました飛行機

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子旅は

グルメと雑貨店巡りとお寺巡りに占いだけ爆  笑

 

占いは今までの人生のおさらい

でも私はちょっと~違っていたから!!

 

 

 

今の生き方が心地良いのでしょうニコニコ

 

60歳過ぎたら安泰だとか~照れ音譜

 

それならば良かったと伝えたら

え~!って~

 

何歳だと思ったのでしょうか!?

 

 

 

生年月日伝えたのに~爆  笑

 

確かなことは~美人3姉妹だとびっくり!!爆笑でした爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

小籠包たべて

スイーツ

マンゴー

夜市でテイクアウト

火鍋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3日間で

五万歩も歩くびっくり!!

 

 

 

なんと30度近い気温で湿度が90%の

台北あせる

真夏の服装で冷却材を首にまいて爆  笑

 

 

冷房がガンガンにかかっているお店で休憩しながら楽しんで来ましたウインクグッ

身体は夏の暑さ準備がすっかり整った旅でしたニコニコ

 

 

 

龍山寺🐲

 

 

天気予報は雨で雷雨雷でしたが

晴れ女晴れパワー炸裂で

 

仕事の神様の行天宮では不思議なハロ現象も起きてびっくり!!虹

龍神様がお出ましで龍キラキラ

 

 

行天宮龍

 

 

 

 

 

 

 

滞在中は雨にも降られずくもり晴れ

 

ホテルに入ると雨で道路が水浸しの繰り返し!

 

 

台風一号が発生しても

 

その日は飛行機も遅れず無事に東京に帰りました飛行機

 

 

 

 

 

全て守られて要るような素敵な旅でした照れ音譜

 

ありがたいですお願いキラキラ

 

 

龍を感じてパワーアップ龍キラキラ

浄化と切り替えの旅ルンルン

 

ここから自分に素直に

さらに楽に人生を歩むことにしましたクローバー

 

 

 

本日5月30日は

年数回の大吉日の

 

天赦日お祝い

 

 

地上の神様が天に昇り万物の罪を赦す日

 

 

 

障害がなくなるので

 

新しいスタートに最適な日ですガーベラ

 

神吉日

友引

 

 

 

CHIHARUは

マヤ暦のお誕生日でもあるそうですお祝いケーキ

 

 

 

なんか!よい~日ウインク乙女のトキメキ

動きはじめる予感ロケット



感性を大切に

自分を信じて進みましょうニコニコ


疲れたらしっかり休みましょうクローバー

 

 

 

このブログをお読みの皆様にも

たくさん良いことが起きますように花火

 

 

 

自分を愛してニコニコハート

まわりからの大きな愛を感じて虹キラキラ

生かされている今に感謝してクローバー

まわりのものすべてが幸せでありますように虹キラキラ

 

 

今日もゆるゆる1歩すすみますニコニコルンルン

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたクローバー

 

花火CHIHARU花火

 

 

LINEでお友達なってくださいニコニコ​​​​​​

友だち追加

 

 

 

 

ハートのバルーン表参道ヒーリングSALON MELISSAハートのバルーン