こんにちはニコニコキラキラ

 

 

 

SALON MELISSA

スピリチュアルカウンセラー

 

CHIHARUですニコニコ虹キラキラ

 

 

 

 

東京は20度の春の陽気チューリップちょうちょ

ポカポカ!!

 

次の日は寒の戻り

かなり寒暖差がありますねびっくりビックリマーク

 

体調管理にみなさま注意して過ごしましょうセーター炎

 

 

 

CHIHARUはまたしても眠いzzzぐぅぐぅ

そんな時はたくさん眠ります照れ

 



 

 

 

エネルギーに敏感な

このブログをお読みのみなさまいかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

春を感じる陽気も多くなりウキウキしますねチューリップちょうちょ

 

 

 

20日の春分の日は占星術では牡羊座の期間が始まることから

 

宇宙元旦と呼ばれていますお祝い

 

 

 

 

 

お彼岸(目に見えないエネルギー)花火

ご先祖様や宇宙と繋がるときキラキラ

 

 

人間を超越する魚座さんうお座の季節から

新しく人間で生まれてきた赤ちゃん立ち上がるの牡羊座

 

 

 

次のステージに1つ上がる転換点ですね!

 

 

 

 

この時期は整理や見返りや仕切り直しに最適ですニコニコ

 

ぜひ今までの自分の功績を振り返り

「良くやったね~花火」と褒めてあげてください照れ

 

 

 

自分を大切に身体や魂や心を癒やす時間を持ちましょうやしの木

 

 

忙しかったあなたはゆっくり休んだり

 

癒やしの時間を自分に十分に与えましょう温泉

 

 

 

今はエネルギーを貯めると次に進む道が見えてきますウインクグッキラキラ

 

 

本日19日は大晦日のようなタイミンググーパー

 

 

 

どんな状況の方も

 

「あなたは上手くいく方向に進んでいます」

こんなメッセージが降りてきていますニコニコ音譜

 

 

 

 

 

自分を愛してニコニコハート

まわりからの大きな愛を感じて虹キラキラ

生かされている今に感謝してクローバー

まわりのものすべてが幸せでありますように虹キラキラ

 

 

今日もゆるゆる1歩すすみますニコニコルンルン

 

 

 

あなたらしく個性豊かに

20日の春分の日から新しいスタートを切りませんか?音譜

 

本当のあなたで共生して行きましょうハート女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子男の子

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたクローバー

 

 

 

LINEでお友達になってくださいねニコニコ

エネルギーの流れやヒーリイングを定期的に発信していますキラキラ

友だち追加

いちごCHIHARUいちご

 

 

 

 

 

チューリップ表参道ヒーリングSALON MELISSAチューリップちょうちょ