こんにちはニコニコキラキラ

 

 

SALON MELISSA

 

スピリチュアルカウンセラー

 

 

CHIHARUですニコニコ虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

東京は3月に雪が降りました雪の結晶ビックリマークびっくり

CHIHARUは雪の中ネイルを春モードに変えましたニコニコぽってりフラワー気分は春ですチューリップ

 

 

半袖のポカポカ陽気から晴れ

急激に気温が一桁に下がりましたね!!

寒い~!!

 

 

 

スギ花粉も飛び

体調を崩しやすい季節です女の子男の子

みなさま

首・手首・足首を暖かくしてお過ごしくださいねクローバー

 

 

 

エネルギーに敏感なこのブログをお読みのみなさま

いかがお過ごしですか?


なかなかやる気が出ないCHIHARUですニコニコ

そんな時もありますよねグッ

トリートメントやネイルで癒され孫と遊んで


笑顔ですごす日を

この季節は楽しみます照れ

 

 

明日10日の18時は魚座の新月です新月

 

魚座は占星術で最後の星座星

あらゆる境界性を超える

大きな愛と癒やしのエネルギーを持った星座さんニコニコ

 

 

 

今回は試練の☆土星がそばにあり

見返りや修正で浄化が大きく感じる方も

多いかもしれません女の子男の子

 

 

 

 

そして魚座は人間を超えた見えない世界

祈り・赦し・救い

 

 

 

新月の願い事を叶った気持ちでノートで書きましょう鉛筆

 

 

 

 

人間関係の変化も大きいときです女の子男の子


誰かの言う事を聞いてご自分の人生を相手に任せてしまっていませんか?


情報も多くて振り回されて自分を失うことになります!気をつけましょうニコニコ


 

急に親しかった人と離れる方も多いかもしれませんがすべて良い方向に向かっていますOK

なにかが終わって新しく始まる時ですニコニコ


受け取るためのスペースを空けましょうチューリップ

 

 

春分の日20日が宇宙元旦。

占星術では21日牡羊座の季節から

新しい年が動き出しますニコニコ


 

自分の個性と感性を大切にしましょう男の子女の子

 みなさまプロフェッショナルに共生して行きませんかぽってりフラワー

 

 

自分を愛してニコニコハート

まわりからの大きな愛を感じて虹キラキラ

生かされている今に感謝してクローバー

まわりのものすべてが幸せでありますように虹キラキラ

 

今日もゆるゆる1歩すすみますニコニコルンルン

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたクローバー

 

 

 

LINEでお友達になってくださいねニコニコ

 

友だち追加



チューリップCHIHARUチューリップ

 

 

 

 

ちょうちょ表参道ヒーリングSALON MELISSAちょうちょ