こんばんはニコニコキラキラ

 

 

SALON MELISSA

スピリチュアルカウンセラー

 

 

 

CHIHARUですニコニコ虹キラキラ

 

 

 

3月に入りました雛人形

 

3月3日はひな祭り(桃の節句)

今年も長女の娘

昨年は次女の娘

 

孫の初節句赤ちゃんお祝いでした

 

 

 

こちらは十二単のおひな様

 

 

 

 

 

 

お祝いの宴に呼ばれて来ました割り箸

華やかなお祝いはとても楽しい時でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

3月にはいり

東京は寒の戻り!!

 

今日5日は雨雨くもりで太陽晴れが出ていないこともあり

気温がただいま6度しかありませんびっくり雪の結晶寒いですね!

 

今週は一桁代の気温が続くようですビックリマーク

 

体調に注意して

みなさま暖かくしてお過ごしくださいねセーター炎

 

 

 

 

 

エネルギーに敏感なこのブログをお読みのみなさま

いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

2月24日の乙女座満月満月は緊張しやすいので

分析をせずにリラックスをしてくださいねやしの木

お伝えしていましたが

女の子男の子みなさまいかがでしたか?

 

 

 

きつい~アセアセ

ネガティブになりました~

 

反省会

 

 

こんな声が多く聞かれましたね!

感情が動いても

 

それはなにか大切なことに気づくためですウインクグッ

 

トラブルやアクシデントもプレゼントプレゼントです

 

深呼吸で切り替えてサクッと

修正して行きませんか!?

 

 

 

3月に入りいかがですか??

少しずつ緊張もとれてご自分のペースが戻ってきていませんかニコニコ

 

 

 

 

CHIHARUは確定申告事務が終わったら

2月の終わりからランチ会や旧友との再会予定が入りまくりました白ワインボトルナイフとフォーク爆  笑

 

 

 

 

 

 

渋谷エクセルホテル東急のランチはコース料理

前日に強風が吹いた東京の25階からの眺めは最高で良いお天気晴れ

とても美味しいお料理でしたシャンパン白ワインナイフとフォーク

 

 

景色は遠くの秩父や筑波山まで見えました!!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日は中野で急遽お邪魔したイタリアン

音符ラザニア絶品でしたニコニコ

 

 


 

 

3日は馬車道でお祝いの宴

 

 

 

 

 

 

食べ過ぎなので

マシンピラティスでちゃんと運動もしましたよOK

 

 

 

 

 

2024年は少し仕事のペースを意識して落としましたクローバー

 

 

 

立ち上がるプライベートの時間も大切に

高齢の叔母や母の用事も多くて!!

身体は一つなのでバランスを考えて動いていますニコニコ

 

ご新規様の受付も

いまは紹介制のみにさせていただいておりますクローバー

 

 

 

風の時代の働き方

 

軽くひらめく方向へ音譜ラブラブ

明日は感性で何を選択するのか!!

 

 

魚座の季節は余裕を作り瞑想する時間も大切にお願い

自分を信じて進みますニコニコ

 

 

愛と調和と平等に個性を大切に


皆さま共生していきませんか?

 

自分を愛してニコニコハート

まわりからの大きな愛を感じて虹キラキラ

生かされている今に感謝してクローバー

まわりのものすべてが幸せでありますように虹キラキラ

 

今日もゆるゆる1歩すすみますニコニコルンルン

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたクローバー

 

 

 

ぽってりフラワーCHIHARUぽってりフラワー

 

 

 

LINEでお友達になってくださいねニコニコ

エネルギーの流れなどを配信していますキラキラ

 

 

友だち追加

 

チューリップ表参道ヒーリングSALON MELISSAチューリップ

 



神宮前も見えていました!