こんばんはニコニコキラキラ

 

 

 

SALON MELISSA

スピリチュアルカウンセラー

 

CHIHARUですニコニコ虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

東京は寒暖差が大きいですね!!

暖冬ですねビックリマーク

ようやくSALON前のもみじが紅葉しました紅葉

 

 

 

ようやく紅葉🍁

 

 

 

エネルギーに敏感なこのブログをお読みのみなさま

いかがお過ごしですか?

 

 

 

なかなかブログの更新ができずですいませんお願い

 

師走ビックリマーク

気づけば2023年もあと3週間を切りました!!

 

 

 

 

 

 

本日13日8時31分は射手座の新月いて座

 

お時間に公式LINE登録の皆様に遠隔ヒーリングをとばさせていただきましたキラキラ

 

 

 

射手座の新月は遠い自分の目標に向かい矢を放ち

 

矢を取りに冒険に出かけるスタートです音譜

 

 

 

 

 

 

目指すところが明確になってきましたウインク

自分のやりたいことが見えてきた方も多いのではないでしょうかはてなマーク

 

 

SALON MELISSAに暖炉が入りました爆笑

 床暖房もクーラー暖房もあるのにグッ

 購入して〜心ウキウキしちゃってますルンルン

 

 

 

 

なんちゃって暖炉の炎に癒されます🔥

 

破壊と再生の星星

冥王星が山羊座を抜けるのも1月21日とあと少し!!

 

 

 

最後の地の時代のやり残しがないか??

点検させられているびっくり

 

 

CHIHARUも久しぶりに軸を揺さぶられました照れ

 

自分の整理をするために

やりたいことやりたくないことなどをノートに書き出してみましたメモ

 

 

目に見える形にしたら

進む道がみえて悩みがなくなりましたパー

 

 

 

 

 

 

射手座の新月は

あなたの新しいスタート(再スタート)の時です女の子男の子

 

新月のお願い事をノートに書きましょう鉛筆キラキラ

 

 

今までなかなか結果が出なかった

あなただからこそ光が当たるときですキラキラニコニコ

 

あなたらしく輝いて進みましょうハートのバルーン

 

 

師走はお忙しい方も多いことと思いますアセアセ

 

情報とコミュニケーションの星星

水星逆行もはじまりました!!

メールの行き違いやコミュニケーションやパソコンなどのトラブル

交通遅延や物事が上手く進まない時です!!

 

 

 

 

 

いまは焦らないこと

完璧にやらなくても来年に持ち越すくらいにゆったり構えて

 

 

素敵な新月をお過ごしください新月

 

 

 

2023年の年末は断捨離がお勧めですグーパー

風の時代へ古い地の時代の

 

人間関係・思考癖・物の断捨離

 

整理をして軽くなりましょうニコニコ

 

 

 

 

自分を愛してニコニコハート

まわりからの大きな愛を感じて虹キラキラ

生かされている今に感謝してクローバー

まわりかもの全てが幸せでありますように虹キラキラ

 

今日もゆるゆる一歩進みますニコニコルンルン

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコ

 

 

 

LINEで繋がってくださいねクローバー

個性豊かにみなさま共生して行きましょう男の子女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子

友だち追加

 

 

 

 イチョウCHIHARUイチョウ

 

 

ガーベラ表参道ヒーリング SALON MELISSAガーベラ

 https://www.healingsalonmelissa.com/

 

 

リースは今年もフレッシュリース