こんにちはニコニコキラキラ

 

 

 

SALON MELISSA

スピリチュアルカウンセラー

 

 

CHIHARUですニコニコ虹キラキラ

 

 

 

 

 

残暑が厳しい晴れ東京ですが皆様いかがお過ごしですか?

 

CHIHARUは遅めの夏休みを取り車

義母のいる東北にお墓参りや親戚と会いに行ってきましたニコニコ音譜

遠くて!!なかなか帰れないですが

 

 

 

東北もお盆を過ぎ1ヶ月も経つのに

驚く30度越えの暑さビックリマーク

 

東京と変わらずでしたびっくりアセアセ

 

 

今回は初めて秋田県に足を伸ばし

 

龍伝説の田沢湖にも行きました音譜

湖に着く直前に大雨雨

 



 

ついたら晴れ晴れ

歓迎されましたねウインクグッキラキラ

 



 

 

 

盛岡の作家さんが田沢湖の水で清めて作ってくれた

天然石のペンダントを里帰りで湖の水に浸してきました乙女のトキメキ

 

喜んでピカピカキラキラになりました龍音譜

 

 

 

パワーアップして

9月15日新月時間に東北よりヒーリングを

LINEでお友達になってくださった皆様に飛ばさせていただきましたハートキラキラ

 



 

 

 

エネルギーに敏感なこのブログをお読みのみなさま

いかがお過ごしですか?

 

 

もうすぐ秋分ですね!!

 

 

残暑で秋なのを思わず忘れますが栗焼き芋きのこ

栗やいもやキノコが美味しい季節になってきましたニコニコ

 

 

食べ物から旬を感じるもみじ食いしん坊のCHIHARUです照れ

 

 

 

 

9月23日秋分は

天界と地上の距離が近くなると言われ

 

ご先祖様や宇宙からのメッセージが受け取りやすい時ですクローバー

 

 

 

 

15日の乙女座新月には

夢や希望が叶い出すエネルギーが来ていました花火

 

 

そして

秋分の日23日は2023年の転換点女の子男の子

 

 

水星の逆行も16日で終わり

 

物事が少しずつ動き出すタイミング走る人ルンルン

 

 

 

本日18日も23日も一粒万倍日でもあり

 

一粒の籾が万倍に実る日お祝い

 

 

新しいスタートに最適なタイミングです女の子男の子花火

 

 

 

 

動き出す前にまず

 

要らないものを整理すること!!

 

自分の内も実際の人間関係も物も整理しましょうグーパー

 

 

あなたらしく軽くなり

受け取るスペースを空けしましょうニコニコ

 

 

 

目に見えるカウンセリングや目に見えないエネルギーで

ヒーリングで整理することをお手伝いします女の子男の子

 

 

 

 

 

そして

実りの秋の収穫の季節です栗きのこ月見

 

 

 

ここでCHIHARUに今降りてきているメッセージ電球キラキラ

 

怖さがありますが!!

 

完璧な準備が要らなくなりましたニコニコ

興味あることやひらめいたことへ

 

まずは飛び込んでみてから

要らないものを整理しましょう男の子女の子

 

 

 

ここからはまわりや今までの価値観に振り回されず

自立して自分軸を持ちましょう

 

 

愛と調和を持って共生していきませんか?

 

 

注意点は

陰陽の両方をすべて受け入れていくことニコニコグッ

 

 

太陽も晴れ満月もあります


ここからは

どんなときも自分を信じて楽しんでいきませんか?女の子男の子

 

 

 

 

 

自分を愛してニコニコハート

まわりからの大きな愛を感じて虹キラキラ

生かされている今に感謝してクローバー

まわりのものすべてが幸せでありますように虹キラキラ

 

今日もゆるゆる1歩すすみますニコニコルンルン

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたクローバー

 

 

 

LINEでお友達になってくださいね

初回カウンセリング割引プレゼント中ですプレゼントキラキラ(毎月五名様)

 

友だち追加

 

 

 

祭表参道ヒーリングSALON MELISSA祭

 https://www.healingsalonmelissa.com/

 


貴重な秋田杉の精油も購入しました!