こんにちはニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

CHIHARUですニコニコ虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

東京は寒暖差が昼と朝晩の寒暖差が

 

大きくなりました雪の結晶晴れびっくり!

手首・足首・首この部分を冷やさないことが大切ですクローバー

 

 

 

 

 

急に冷えることで自律神経が狂いがちですビックリマーク晴れ雪の結晶

 

 

そして

忙しさや星の動きなどで目まぐるしくエネルギーが変わるアップダウンアップダウンアップ

 

年末になりそうです!!

 

 

 

 

 

 

みなさま

羽織ものや巻物で体温調節をしましょうピンクハート

 

 

 

昨日

 

整体・リラクゼーション部門から

 

 

花火自己啓発・カウンセリングのブログにお引越ししましたトラックピンクハート

 

 

 

これからも

 

皆様にお役に立てる発信をしていきます女の子男の子

 

今後ともよろしくお願いしますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーに敏感なこのブログをお読みの皆様

 

いかがお過ごしですかはてなマーク

 

 

2022年は星風の時代ですね!

 

 

 

 

風の時代は

地の時代とは価値観や意識が違い

 

 

お金や権威や地位から

 

個性や自由

 

あなたらしさ女の子男の子本当の自分を輝かせて乙女のトキメキ

 

 

自由に生きる時代になっていきます虹音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

まわりに合わせていた時代は終わり

 

 

自分で決断や動くことが大切になります走る人音譜

衣食住で女の子男の子自立していますか?

 

 

 

 

そして

「みなさま お待たせいたしました~ウインクグッ

 

個性豊かに生きる時代になります花火

 

 

 

 

 

 

 

今は時代の変わり目

 

なかなか切り替えることも大変ですね!!

 

 

 

 

 

 

 

個性を輝かせていきるキラキラ=相手の個性を認めるハート

 

 

 

 

 

他人との境界線をしっかり引きましょう女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子男の子

 

 

 

 

CHIHARUのような

 

不思議ちゃん宇宙人が多く出てきます爆  笑キラキラ

(根はまじめですが導かれたら能力開花が起きましたぽってりフラワー

 

 

 

 

 

それぞれが自分の価値観で生きる時代でもあります

 

ありのままの自分を大切にハート

 

 

そして

相手を尊重していきましょうクローバー

 

 

 

CHIHARUは個人セッションで日々たくさんのみなさまの

お悩み相談をさせていただいておりますが女の子男の子

 

 

 

 

まずは初めましてで女の子男の子

 

 

みなさま

チャクラ(ヨガなど用いられる人間に7つあるといわれるエネルギー中枢)

回りすぎていても動きが悪くても体に支障が出るといわれます

 

 

ここをエネルギー透視でチェックさせていただき乙女のトキメキ

 

調整キラキラ

必要なら許可をいただいて浄化させていただきますおばけアップ

 

 

 

 

 

あっ爆  笑ビックリマーク

 

CHIHARUには

何か見えたりはしませんから!

エネルギー的に感じることはありますが音符

 

ご安心くださいガーベラ

 

 

 

 

 

 

お悩みの中で物事がうまく進まない

 

 

恋愛・お金・人間関係など

 

 

 

 

お話を伺うと同じ事が繰り返されている方もおおいのです!?

気づかせるためひらめき電球キラキラ

 

 

 

カウンセリング中に

引っかかるとセッション中にアンテナが作動しますキラキラ

 

 

 

ほとんどが実はご自身の思い込みで

 

アクセルと同時に

ブレーキを踏んでいらっしゃいますビックリマーク

 

 

 

 

恋愛などで

ご縁がない方女の子男の子

 

 

 

悲しみや恐れから

 

過去を手放せていなかったり

 

 

 

 

 

もう今は違うのに

 

昔の失敗やこだわりに意識がタイムスリップしているあせるあせるあせる

 

 

 

こんな時は

 

過去の年齢や過去生までも

 

 

 

さかのぼり 

ご一緒に丁寧に手放していきますパーアップ乙女のトキメキ

 

 

 

 

過去生までさかのぼったら

 

 

 

肩の痛みが

マンモス狩りの綱を引いていた時の痛みの記憶だったり

 

 

 

 

 

 

喧嘩の原因が過去生の

団子をめぐっての

 

みたらしかあんこか?だったりと

 

 

もう

大爆笑もののセッションも多くありますが爆  笑音譜

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー今だけを大切にクローバークローバークローバー

ピンクハートピンクハートピンクハート自分を大切にピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス前にクリスマスツリークリスマスベル

 

 

もう

いらない思い込みを手放してグーパー乙女のトキメキ

 

 

素敵な再スタートを切りませんか?

 

1番人気のお悩み解決コース(60分)

お手伝いをいたしますクローバー

 

 

 

あなたもあなたらしく輝いて乙女のトキメキ女の子男の子

 

 

 

本当の自分を思い出してニコニコ音譜

 

豊かで穏やかな日々を過ごしませんかぽってりフラワー

 

 

 

 

エネルギーに敏感なCHIHARUが

自分の経験や体験から

波瀾万丈の修行人生を手放して

 

 

豊かに穏やかに過ごす道をお手伝いいたしますクローバー

 

 

 

 

 

 

自分を愛して虹キラキラ

まわりからの大きな愛を感じて虹キラキラ

生かされている今に感謝してクローバー

まわりのものすべてが幸せでありますようにキラキラ

 

今日もゆるゆる1歩進みますニコニコルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますクローバー

 

#タグランキング入り #人気記事ランキング入りピンクハート

みなさま ありがとうございますお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AEAJ認定アロマテラピーインストラクター

AEAJ認定アロマブレンドデザイナー

フラワーエッセンスプラクティショナー

レイキマスター

元不登校児親の会主催ファシリテーター

栄養士

 

 

 

 

りんごCHIHARUりんご天使天使天使天使天使天使天使

 

お悩み解決コースや遠隔セッション

施術や講座の

 

ご予約・お問い合わせは

下記ホームページやLINEメッセージからお願いしますクローバー

 

 

 


LINEでお友達になってください

登録特典がありますニコニコ音譜新月満月

友だち追加

上矢印ボタンをクリックしてスタンプ1個だけでもくださいふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

 

 

心と体と魂のバランスを整えるオアシスやしの木キラキラ

完全予約制プライベートサロンですキラキラ

 

 

神宮前の龍脈サロン龍ピンク音符

ぽってりフラワー表参道ヒーリング SALON  MELISSAぽってりフラワー

 表参道ヒーリング SALON MELISSA|Jingūmae閑静な住宅街の中で心と身体と魂を癒せる究極の隠れ家ヒーリングサロンです。表参道ヒーリング SALON MELISSAリンクwww.healingsalonmelissa.com