こんばんはニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

CHIHARUですニコニコ虹キラキラ

 

 

 

昨日の

東京は冬の快晴晴れ富士山でした

 

嵐の後に浄化された空気がさわやかです!!

 

 

 

 

朝起きたらびっくり!!

 

空気感が変わり天使天使天使キラキラ

 

「違う世界に来ちゃった!?」と思ったCHIHARUですニコニコ

 

新しい時代の夜明けを感じましたニコニコハートキラキラ

 

 

 

 

 

いま

表参道も外苑前もイチョウ

紅葉が見頃です紅葉

 

 

ちょっと寒いですが

良い季節ですね走る人キラキラルンルン

 

 

 

 

 

 

 

SALON向かうために

家を出たとたんにひらめきましたひらめき電球キラキラ

 

 

 

 

「あっ!!キラキラ

呼んでる龍龍龍キラキラ!!

 

 

虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ天使天使天使天使天使天使天使天使虹キラキラ

 

 

 

 

 

SALON開店の日

 

ご祈祷していただき

ずっと

見守ってくださっている

 

 

明治神宮に

感謝をお伝えしてきましたニコニコ

 

 

 

 

 

後でわかりましたが

 

二日続けての

1粒のもみが万倍にも実のる日

1粒万倍日!!

 

大安吉日でしたお祝い

 

 

参拝の方も多かったです女の子男の子紅葉

 

 

 

 

 

たくさんの鳥の声

帰りには砂利の上に白い羽を見つけ天使キラキラ

 

 

幸せを感じました虹キラキラ

 

 

 

 

エネルギーに敏感なこのブログをお読みのみなさまキラキラ

いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

 

ラッキー星の木星も

山羊座入りしましたやぎ座

 

 

そして

 

今日4日は昼間に

 

上弦の月でした半月

 

 

 

 

朝からずっと来ている

メッセージがびっくり!!

 

 

 

 

 

 

「要らないものを捨てるように!!!!!!

 

 

 

 

これ

今の自分に居心地の悪いもの

人や物などの見えるものだけではなく女の子男の子スーツ

 

 

 

 

見えないものもと言ってきています東京タワーキラキラ

 

 

 

 

価値観や風習や思い込み!!

 

 

 

だからと言って

 

日本の古き良きもの

伝統は大切にするようにと祭鏡餅カブト七夕月見絵馬

 

 

 

 

あなたの考え方

大切にしているもの

信じているもの

 

それさえも

すでに古くなり女の子男の子

 

 

いまの

自分にそぐわないのかもしれません!!

 

 

 

CHIHARUはゼロにする感覚ですニコニコ

そして

受け取りを許可するニコニコハート

 

 

 

柔軟にいきましょうルンルン

 

 

 

要ないものを

要らないと宣言して手放してアップ乙女のトキメキ

 

 

 

みなさま

新しいものを入れるスペースを空けましょうプレゼントキラキラ

 

 

 

世の中が様変わりすることを

前もって知らせてくれているようですびっくり!!

 

 

 

 

貴方はこれから何を大切にいきますか?

 

本当の自分を知ることが大切な時代です虹キラキラ

自分軸をしっかり持って女の子男の子

 

 

 

コツコツと積み上げていきましょうニコニコルンルン

 

 

 

何が起こっても

あなたの軸がしっかりしていれば

 

今日の半月でも半月

揺らぎませんね!!キラキラ

 

 

 

満月に向かい満ちる月は

パワーも増大してキラキラ

 

 

 

なにかやりたい事したい事を

はじめたくなるかもしれませんねウインクグッキラキラ

 

 

 

自分への投資も大切です女の子男の子虹キラキラ

年末のお疲れも癒しましょうやしの木

 

新スタッフとCHIHARUの

フェイシャルエステ&レイキコラボメニューもはじまりました女の子男の子

https://www.healingsalonmelissa.com/blank-1

 

ご利用くださいやしの木キラキラ

 

 

 

 

地に足をしっかりつけて走る人音譜

ひらめいたらひらめき電球キラキラ

動いてみましょう女の子男の子虹キラキラ

 

 

 

動けない方は

自分の好きなことは何か?

 

 

幼いころに好きだったことや

自分では普通にできるのに

まわりの人からすごいね!!と言われることを

 

 

見直してみましょうニコニコ

 

 

 

 

まずは本当の自分を知ることから女の子男の子

 

 

CHIHARUは

毎朝の瞑想もお勧めしますよ乙女のトキメキ

 

 

 

新しい自分に生まれ変わる女の子男の子

 

まず

断捨離からですねニコニコハート

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を愛してニコニコハート

まわりからのまわりからの大きな愛を感じて虹キラキラ

生かされている今に感謝してクローバー

まわりのものすべてが幸せでありますように虹キラキラ

 

今日もゆるゆると1歩進みますニコニコハート

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたクローバー

 

 

 

AEAJ認定アロマテラピーインストラクター

フラワーエッセンスプラクティショナー

レイキマスター

栄養士

元不登校児親の会主催ファシリテーター

 

 

 

クローバーCHIHARUクローバー天使天使天使キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

ヒーリングや施術のご予約は

下記ホームページやLINEメッセージから

お願い致しますクローバー

 

 

 

下矢印LINEでお友達追加してくださいねウインクキラキラ

友だち追加

 

 

 

乙女のトキメキ表参道ヒーリング SALON MELISSA乙女のトキメキ

 

女の子女性専用ホームページ女の子

好きなメニューを自由に組み合わせてクローバー

https://www.healingsalonmelissa.com

 

男の子男性専用ホームページ男の子

人気のメニューをパックにいたしましたクローバー

https://www.salonmelissamens.com