お久しぶりです♡

夏バテしてないかい?

♪韻も鼠径部も踏むセラピスト
しくじる天才山影カナコです///

先日の大曲の花火

降り注ぐ大迫力の閃光と爆音の響き!
心身に浴びて震える浄化パワー!
 夏をENJOY♡しましたか?
【ハーゲンダッツアイスクリーム】10個バラエティセット お中元 お歳暮などに

 今年の酷暑に耐え兼ねて

アイスとビールとエアコンで
一気に冷えがカムバック!
((((。**。))))
調子に乗って今年は飲みすぎた♪
そーそーコレコレこの感じ・・・
冷えも毒素も溜め込んで
淀んで詰まって滞る
巡りの悪さを自覚して
足あて法に出逢う前
当初の感覚、思い出す・・・
メディキュット フワッとキュッと パジャマレギンス ネイビーグレイM 2個パック

 

心身、激変した施術!
それが足もみ・足あて法!

このお仕事に出逢う前
ワタシは年中冴えなくて
日々の暮らしも精一杯。
生きづらいのは元々の
性格的な要因( ꒪⌓꒪)?と

不調が普通の人生に
心身不調の自覚なし!
体調不良は鎮痛剤・
栄養剤で誤魔化して
見て見ぬフリの繰り返し!
 
繊細、敏感(⬅周囲には)
がさつで鈍感(⬅自分には)
(  Ꙭ )!!

自分の持ってるエネルギー
自分以外の「外側」に
120%、消耗し
自分自身の「内側」に
意識を向ける余裕など
完全枯渇の他人軸!
‎( ꒪⌓꒪)


他人が何をどう思い
何を感じているのかに
神経使って気を張って

自分が何をどう思い
何を感じてるのかなど
気にする余地すらない次元。

心身ガチガチ凝りまくり
頭も心も重過ぎて
 常時、思考は暴走中。
常時、不安は膨張中。
脳内グルグル駆け巡る
その血液はドロドロと。

頭の声にシャラップし
抑圧されてた「感覚」を
自分自身にカムバック。 
施術の痛みを越える度、
外側向いてたエネルギー
自然に内側、戻ってく。

滞ってた体液が
サラリ流れていく感じ。
THE メンタル五臓

 陰気・憂鬱・否定感。

罪悪感とか無価値感。
徐々に緩んでハッ!とした。

「心と体はひとつ」とか!
コトバは存在するものの

現代社会の構造は
見えないモノは軽視して
見えるモノだけ重要視

宇宙の質量から見ても
マクロミクロの量子でも
潜在意識も同対比。
メタフィジカル対フィジカルは
96%:4%で
見えるモノって、極僅か!
何が言いたいかと言うと
本質逆向き不自然に
不協和音が起きてくる

➡現実なんてウソっぱち
➡資本主義的成功者
(官僚、政治家「凄い人」)
➡凄い他人は思い込み
➡ホントに凄いのは「自分」!
➡「外」より「内」に注力を。
➡みんな誰もが凄い人!
他所に力がある様で
自分自身を蔑ろ。
軽視している勘違い!

意識を自分に戻すのに
読書もワークもセミナーも
あれこれ試してみたけれど
結局、ブレてく「他人軸」。 

足あて法が凄いのは
崩れたバランス元通り♡
カラダの声を聴き出すと
ココロの声が湧いてくる
アロマ

 

「やるべき」「やらねば」最優先
社会や他人の常識に
無意識・無自覚・日々迎合。

現代社会の忙しさ
心亡くする体制は
ソレってほんとに本来の
魂、喜ぶ生き方か?!

そこに気付いて来た人が
コロナのお陰で増えたけど。
「自分」の本音に回れ右。
本当の私の望みって?
外見、体裁、世間体?
善く見せるのは何の為?

施術の度にほぐれてく。
凝り固まった心身も
現実主義の脳ミソも
痛みと共にやわらかに 
温度と感度、蘇る。
蓋をしていた「感覚」と
枯渇していた「エネルギー」
自分自身に取り戻せ!

 

心と体はひとつだと
頭で理解、ではなくて
「元気」体現する施術。

現代社会で生きてると
不安・心配・焦燥感
比較・競走・ピラミッド
◢◣ 

そこがベースになっていて
ヨソが凄い気しちゃうけど。
どんな自分も全てヨシ!
全て許して受け容れて
世界にたった1人だけ
素晴らしき哉、自分自身♡
「あなたの世界」の創造主!
各自「自分は天才!」で
みんな「自分が大好き!」と
恥じらう事なく自画自賛!

日本の謙虚さそのままに
そんな世界が来るように
(ㅅ˙³˙)⋆♡
そんな想いで、踏んでます。
/韻もあなたの鼠径部も!\

 

自分自身を真ん中に
生きたいアナタ、大歓迎!
現実主義な世の中に
ハテナなアナタ、いらっしゃい!
外に向いてる気を戻し
元気になりたい女子歓迎!

自分の気分が最優先♪


仕事や恋愛・あれやこれ
妊活・温活ギブアップ
頑張りすぎて嫌になって
ヤケ糞ヤサグレ自暴自棄
どんな自分もまーいっか
自分自身を受け容れる
きっかけなれたら超嬉し!

初心に戻ってワタクシも
日々の腸活・温活を
ゆるりぼちぼち始めよか
心身、変化を愉しんで♪


♡この記事を書いたひと♡
カラフル レトロポップ 
hiphop Jrap 酵素 玄米 
スピ 旅行 温泉 花火
あちこち行くの大すき!
人生楽し♡LOVE ME!
LET´S  ENJOY NOW!
笑えればよしw
(●︎´▽︎`●︎)

フォロー歓迎♥
岩手県宮古市
足もみ・足あて サロンめぐり
踏むセラピスト 
山影カナコです(о´∀`о)


岩手県宮古市太田1-4-1
TEL/09035729966
足あて・足もみサロンめぐり
~めぐる心と体~
山影カナコ
ご予約・お問合せ
LINE ID/ kanap0717
予約状況LINE VOOMのみ公開

↓ご予約・お問合せ↓
玄米酵素の購入もこちらから
友だち追加
サロンの最新予約状況
LINEのストーリーにて!

●Instagram●検索
サロンめぐり⬅サロン