こんにちはー♡
先月、皆で行ってきた
玄米酵素の研修会
東北ブロックin仙台

鹿内社長と真山先生!
吉中所長と。

「波動」「波動」というけれど
その影響を再確認♡


激ウマランチと大爆笑
こーゆー時間、だーい好き♡♡♡

気分♪ゴキゲン♪周波数♪
波動軽いとめっちゃ楽!

みんなの波動の共振の
影響力ってハンパない!
遠出するって楽しーな♡
大人の遠足最高だ♡
顔を合わせる安心感♪
生で会うのが、超だいじ!

ネクラで陰気なワタシには
気楽で気軽が最重要♪
良くも悪くも敏感に
キャッチするたちだからなー

賑わう中に身を置くと
ただソレだけで高波動♡
楽しい活気のエネルギー
瞬時にココロ軽くなる♪

自分動かす良い気分♡
自分止める嫌な気分↓
気分ごきげん最優先⤴︎!
結局ソコに立ち返る。

動けなかった原因の
「重さ」に気付いてハッとして。
気重な時って何事も
深刻、慎重、入念に。
考え過ぎて固まって。
軽さが全く無いもんね。

研修会での教訓は
高い波動にただ触れて
賑わう活気と大爆笑
皆で過ごすと気分良い!
カラダもココロもタマシイも
重さ軽さを纏ってて
総合的なバランスで
人の「気分」を創ってる!

良いモノ食べて良く眠り
気持ちいーこと、しまくろー。
気楽で気軽に生きたいな♪
24時間、四六時中。

ソレに気づいたついでだし
断食体験談を聞き、
影響受けたタイミング♡
なんだかやれる気してきたし
玄米酵素断食に
6日間だけ挑戦中!
♡拍手♡
結果は後でレポしまーす。

7日でなく6日間な理由は
出かける予定があるんだもの。
ワタシほんとにゆるいので
やれる時しかやる気なし。

自分を動かすエネルギー
「軽さ」だった!と改めて。
テキトーしか勝たん。

ここ数年のコロナ禍で
テキトーという心地良さ、
忘れかけてた気さえする!


♡この記事を書いたひと♡
カラフル レトロポップ 
hiphop Jrap 酵素 玄米 
スピ 旅行 温泉 花火
あちこち行くの大すき!
人生楽し♡LOVE ME!
LET´S  ENJOY NOW!
笑えればよしw
(●︎´▽︎`●︎)

フォロー歓迎♥
岩手県宮古市
足もみ・足あて サロンめぐり
足あて足もみセラピスト 
山影カナコです(о´∀`о)

↓ご予約・お問合せ↓
玄米酵素の購入もこちらから
友だち追加
サロンの最新予約状況
LINEのストーリーにて!

●Instagram●検索
サロンめぐり⬅サロン