ごきげんよー♡
愛の黄金週間ゴールデンウィーク
いかがお過ごしでした?
我が家はBBQやら八食センターやら
家族で休暇をたらふく満喫♡
今に生きる天才山影カナコです。

アメリカでは不正選挙の件が
Mule2000 の公開でじわじわ暴露。


いい加減すぎる世界の嘘と茶番のカラクリ
おかしな世界に気づいた人爆増。

嗚呼人生って、シネマ♡

全員プロパガンダなの?
リアル世にも奇妙な物語?
情報戦てリアル人狼ゲーム?
と、異世界を感じては、結局戻る
人生て、やっぱコント♡

学校も仕事も人間関係も
問題の原因はすべて「問題視」!
コレこそ自他にゆるく甘くできない理由。

問題視の根源は社会構造!

 何気に皆気づいてた
全世界のウソと欺瞞

世の中の常識
一気にくるりんぱ。

気付かない方が幸せ!
騙されたまんまが楽!
知らなければ良かった!

ホント病むわ
ホント落ちるわ
たはー(ノД`ll)

とか、なる。絶対なる。

1度はなる。衝撃はやばい。

けど。けど。

新世界へ跳ねる
重要なステップ!
目に見えるモノしか信じない
「現実主義」など、昔の話。

菌も病も情報も歴史も圧力も
不安も恐れも含め
目に見えないモノの存在を
全世界が、認めた!

ほんなら

スピリチュアルもヒーリングもエネルギーも
神界も魔界も霊界も宇宙も
楽しみも歓びも含め
マジでこの世界は
何でもアリ♡

「信じたい様に信じたモン勝ち♡」
「信じたい様に信じてオッケー♡」

それが既に叶った今。

仕事ってそもそも
努力忍耐根性じゃないよね。

「愛と歓びの循環♡」
これが本質なはず。

今、最重要視したいのは

「心身の声」以上に聴き取りにくい

自分て意識の「魂の声」!

お金や損益が意味を失う次代
余裕が当たり前になる時代に
何にどう価値をおくか。

自分の感情に、感覚に敏感に。
自分の思考に、理屈に鈍感に。

そのボリュームのチューニング
そこに今、夢中で集中!

創造のワクワク♪*゚
賑わいのウハウハ
(*`∀´*)/
冒険のハカハカ
挑戦のドキドキ
成功のウホウホ♬︎
満足のキャイーン♡
擬音語が大事。感性が重要。

でもさ。ふと。

世界中の事件事故のほぼほぼ全てが
DSの人為的な陰謀だとしたら

悩みや不安て、相当、自作自演♡

深刻になったもん負け
結局、コント♡


経済も時間も精神も
細かい拘りも執着も制限も
重くてダルいのは時代遅れ。

新時代の主流は
めっちゃ軽くて速くて楽ちん!

頭の声より心身の声。
心身の声より魂の声。

ゆるす!一択♡
受け容れる一択♡

どうしてもできない時は
許せない自分も許す!

どーせ
過ぎればぜんぶネタ♡
笑えれば、跳ぶ。一瞬で。
重い鎧、べきねばは、ポイ。



  先日の真山講師セミナーの様子

いのちのもと玄米を麹菌で発酵させた
未来型・必須栄養の玄米酵素
 
玄米酵素 健康セミナー
♡笑真笑銘の健康法♡


勉強になりました!



講師の真山先生の書籍!

近日、改題して新しくなるそーです。

玄米力(パワー)・酵素力(パワー)―万病の原因がわかった! (マイ・ブック)


血流促進には酵素パワー!
スピルリナの浄化力も激アツ!
若石RMR足療ローラー 日本若石健康研究会推奨純正品

 

足裏に溜まった老廃物(毒素)デトックス!

プロの技に劣らぬ超強力パワー!


ヘルシーマルシェ Premium New 圧力名人 [公式販売店] 発芽酵素玄米 炊飯器 ( オリジナルレシピ付き / 酵素ブレンド雑穀 150g ) 玄米4合 白米6合 炊飯調理器具 ( 発芽玄米 / 酵素玄米 )

 

圧力名人で炊いた発芽酵素玄米は

モチモチふっくら激ウマ


フジカ スマーティ F4-A5 まっすぐスライダー付 遠赤外線ドームサウナ 家庭用 F4-A5

遠赤外線ドームスマーティー

汗をかけない体質の方に超お勧め 

[お湯を使わない足湯器] スマーティ レッグホット 4.8kg 【足元から全身ポカポカ】

  

冷え性改善!



♡この記事を書いたひと♡
カラフル レトロポップ 
hiphop Jrap 酵素 玄米 
スピ 旅行 温泉 花火
あちこち行くの大すき!
人生楽し♡LOVE ME!
LET´S  ENJOY NOW!
笑えればよしw
(●︎´▽︎`●︎)

フォロー歓迎♥
岩手県宮古市
足もみ・足あて サロンめぐり
足あて足もみセラピスト 
山影カナコです(о´∀`о)


↓ご予約・お問合せ↓
玄米酵素の購入もこちらから
友だち追加
サロンの最新予約状況
LINEのタイムラインか
Instagramにて!

●Instagram●検索
サロンめぐり⬅サロン