足ピンクハート足ピンクハート足ピンクハート足ピンクハート足ピンクハート足ピンクハート
サロンめぐり☯️
足ピンクハート足ピンクハート足ピンクハート足ピンクハート足ピンクハート足ピンクハート

みーちゃんの紹介で岩泉のえり子ちゃんに
ふわふわシャボン玉オーナメントをオーダー。
ミントグリーンとピンクでリクエスト。
見て見てーーー!!
とっても可愛く出来上がってきました!
イメージ通りのカラーで大満足♪♪♪
えり子ちゃんありがとーーーヽ(´▽`)/ラブラブ

岩泉町のことやお料理のことも色々
教えて貰っちゃった♪感謝感激!
甘酒を調味料として代用するなんて!
甘党の私には耳寄り情報ーーー♪

それから、むつ子先生のクッキング教室。
また今回も植物性メニューのレパートリーが
増えてホント毎度、勉強になりますー。
豆腐ハンバーグうま!重ね煮すごーい!
豆( ゚Д゚)ウマー!古代米最高!しあわせーヽ(´▽`)/
ヘルシーなのにすんごい満足感!
あ。食事道では菜食の料理教室も
こんな感じで月イチ開催してますよー。

そして更にきよみ先生のクッキング。
レストランみたーいラブラブと大はしゃぎ♪♪♪
美味しかったし楽し過ぎーーーヽ(´▽`)/
オサレすぎる。アガる食卓。
こっちは植物性ではないけどヘルシー。
セレブじゃん。素敵じゃん。贅沢じゃーん。

こんな日々を過ごす中で。思い出した。
ワタシにとって、物凄く、大切なコト。

あ。これが、夢だった。。。

「生き方」とか「人生」を模索して
一体どのくらいが、経ったんだろう。

そうだ。

私が楽しみたいのは「生活」。
私が愛したいのは「暮らし」。

私がアートとして描きたい、
私が求めてた幸せって、
今まで、蔑ろにしてきた
「日常」だったんだ!!!

思い出した。まだ少女の頃の夢。

手芸や絵手紙、お菓子作りに夢中で。
ババロアやクレープが得意だった私。
インテリア雑貨の雑誌が愛読書で
実家のフェンスやレンジフードを
ペンキでペイントしたりもした。

そんな私の理想。そんな私の夢。

自分のスタイルで暮らしを楽しむ
そんな余裕のある、笑顔のお母さん!

誰でも夢見るかも。当たり前かも。
いや。違う。これ。めちゃめちゃ大事だ。

日々に終われて。蓋してたんだ!ね。
日々を丁寧に暮らしてなかったなー。
「暮らし」を楽しむという概念、なかったー。

「暮らし」を楽しむ。。。

楽しんでいーんだ!!もっと。暮らしを。

朝起きて。動いて。食べて。夜、眠る。
それを、もっともっと今よりもずっと
大切に、大切に。楽しんでいーんだ!!
何も特別なことじゃない。だからこそ。
毎日、毎日のことだからこそ。大切に!!
ただの1日を。私にとって特別な1日に。
そう変える。日常を、遊ぶ。日常に、寛ぐ。


これ。私にとっては衝撃!
これ。物凄く大きい気付き!

何気ない日常に感謝。
大事とは思えない事こそ重要だった。
がーーーーん!!ビックリ。

今からでも叶うなーと感じる。
今からでも始められると感じる。
理想の暮らしを楽しむ生き方。
ゆっくりでいーなーと感じる。
マイペースに自己満を求める。

一緒に楽しまない?一緒に描かない?
自分だけのアート。自分を生きるアート。

泣いたり笑ったりの毎日が舞台。
何気ない日々を愛しい日々に。
そんな生き方。始めました!今から!!

LOVE ME!Let´s  enjoy  now!!
今日の景色が変わったようだ♪