スピリチュアルカウンセラーの

紀温(きはる)です^^

 

プロフィールはこちらから

 

営業の仕事で不振が続いていたのですが、

ある月には営業の成績がゼロで、翌月も

ゼロだったらどうしようと、かなり暗澹たる

気持ちになったのですが、

 

とにかく動いて、気づいたらその月は

営業部で一番で、久しぶりの達成感を

味わいました。

 

もうダメだったという状況から乗り越えたことで

大きな「自信」というギフトを受け取ることが

出来ました。

 

もし、自分では無理!とか、難しい!という

状況に直面ななければ「自信」を持つことが

ないわけす。

 

何かピンチ、難しい状況に陥った時、

ハードルが高い場面に直面した時、

ただ、自分や周りを責めたり、落ち込んだりして

絶望に行くより、

 

乗り越えて、自信を持つチャンス、と受け

入れているとピンチに向かいやすくなると

思います。

 

また、ピンチの時には、同時に、実は

解決(ピンチから抜け出す方法)も一緒に

来ています。

 

それを信じて、乗り越えて行きましょう〜!

 

■「あきらめない!本当に望む人生をクリエイトする」カウンセリングのご案内