おはようございま~す
東武動物公園エリアにある、女性のための隠れ家オイルトリートメントサロン、マシュフェの上田友昭です
いや~
残暑厳しいですね
今日も朝から汗だくです。
水分、摂ってますか
っつーか、水とれとれって、やかましいくらいに言われますね。
熱中症対策に。
一気に摂りすぎるとむくむし、摂らないと干からびるし。
なので、ちょびちょびコマめにとることをオススメします。
んで。
カラダの中のミネラルも、汗と一緒に出ちゃうから、生成されていない塩、自然塩をテキトーになめたりするとなお良いです。
ミネラルです、ミネラル
ビタミンは、いくつかの種類なら体内で合成できますが、ミネラルはそうはいきません。
食べ物、飲み物から摂取しないとダメなんです。
んで。
ミネラルがちゃんとカラダの中にあると、腸内細菌の活動も活発になります。
いい作物ができる畑って、土壌が豊かなんです。
土がいいってことは、ミネラルが豊富ってコト。
ミネラルが豊富なところには、微生物がたくさんいるんです。
これとおんなじ仕組み。
いいカラダをつくるには、ミネラルと腸内細菌が必須なんです。
それに、水も
生物は海から生まれたと言われています。
だとすれば、海水を凝縮したような塩なんかもいいんでしょうね、きっと
という訳で。
便秘でお悩みのお客様。
増えております
うん。
さ、今日もあなたの幸せを引き出すココロのエステ、始まりますよ~~
marshfe'のHPはこちらです。
電話:080-1032-5544