キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

朝から、犬小屋すったもんだ、


おーっ!おーっ!おーっ!人間は大荒れ、



笑い泣き笑い泣き笑い泣き子犬はやりたい放題、


ガーンガーンガーン一旦落ち着こう、仲裁、



ぼけーぼけーぼけー大人犬ちゃんたちは、怒られた後は、私の後ろに隠れて出てこないし、



笑い泣き笑い泣き笑い泣き休ませよう、休まないからストレスも、たまるし、やる気元気はいいが、ある日突然崩壊して、発狂することになる



ぼけーぼけーぼけーかわいいんだけどね、人間でいうと、魔の二歳児、が10人いる計算


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ明日もまた通院ですな、

ガーンガーンガーン返さなきゃ行けないメールがたくさん



あせるあせる旅計画に、イベント計画に、にやり仕事メールに

来月のシフトに、アニマル関係に、



キョロキョロキョロキョロキョロキョロうかうかしてたら、すぐ9月、


ガーンガーン来週はロッキンジャパン、

サマソニ2days


にやりにやりにやり東京、大阪2日続けてさんせん



キョロキョロキョロキョロキョロキョロからの伊賀に、和歌山に、大阪の友人に、


ガーンガーンガーン酔っ払い 体力勝負、





お願いお願いお願いnumber Iに会える、考えただけで、鳥肌、



キョロキョロキョロキョロキョロキョロがんばろ