アセアセアセアセ

先週の北山宏光のライブ動画あげてなかった


バタバタで、ブログも泊まりがち、毎日千葉と東京往復4時間かけて移動しながら睡眠5時間足らず




笑い泣き笑い泣き笑い泣き私が3回、心肺蘇生させて


緊急病院でも2回心臓止まったらしい、でも生きてる。魂引っ込めたし。


ニコニコニコ魂って引っ込められるんだ、、周りの人はドン引きしながらも、蘇生関しては全部成功





キョロキョロキョロキョロ神ドラマ、コウノトリ




お願いお願いお願い我らが真剣佑も出てる、コールドブルー


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ蘇生術は、大体これを見て学んだ






キラキラキラキラキラキラまさかのナオト・インティライミがゲスト出演、今年は直人のライブまだ行けてません



キラキラキラキラキラキラキラキラ北山くんも、超絶かっこよかったんです。




あせるあせるあせるウユニ塩湖から帰ってきて、2ヶ月、あんまり、5月6月の記憶がありません



あせるあせるおーっ! 人間臨終の立ち会いと、葬儀の手配と

葬式とお香典返しとやら、その他手続き



大型犬の出産まで立ち会うことになるとは思いませんでした


笑い泣き笑い泣き笑い泣きなんやかんやそのまま家に帰らず、犬事

ブリーダーさん家に住んでます。子犬が落ち着くまでは他のスタッフさんもフラフラになりながらやっているので。少しでもお手伝い。大分慣れてきたんでちょっとは、役に立ってるのかな


笑い泣き笑い泣き笑い泣き来週末はキスマイのライブです


もう3年ぐらい行けてないなぁ


キョロキョロキョロキョロやっぱ、ライブは、いい!ほんとに音楽はいきる力をくれる


ウインクウインクウインク有明アリーナありがとう

こんな場所を作ってくれたタッキーに感謝

みんなツアーも始まるから、地方もいけるかな