https://news.yahoo.co.jp/pickup/6501887


アセアセアセアセアセアセえ?なんで?


キョロキョロキョロキョロ古谷さんは、中学生から高校、にかけて、

ずっとファンで、ファンクラブもはいってました。


アセアセアセアセアセアセエコで、当時から、ファンクラブでも、

WWFの会員になる事をすすめていて、


キョロキョロキョロキョロキョロキョロものすごくファン想いな方だっだはずなんだけど、、お会いしたこともあるし、お話したこともあるけど、、


えー?えー?えー?6年前、古谷さんにとっても、ものすごくショックな出来事もあったし、



ぼけーぼけーぼけー残念だけど、キョロキョロキョロキョロ別れ方が、まずかったのかな、明らかに復讐でしょ?女性側からの、簡単に手を挙げる人ではないよ。



うーんうーんうーん奥さま、娘さん、大丈夫かな、、

笑い泣き笑い泣き笑い泣き何やってんだよ、しっかりしてよ、と言いたいが、



ショックショックショック普段はこんな方ではないんだよ、素晴らしい人なんだけど、キョロキョロキョロキョロ、、

そこだけ取り上げて、叩きまくるのは違うと思う、

イメージは崩れたかもしれないが、


ぼけーぼけーぼけー


キョロキョロキョロキョロコメントは、無しにします。

朝から私もプチショック、、



キョロキョロキョロキョロキョロキョロ芸能顧客様のスキャンダル、抑えたこともあるけど、、あせるあせるあせるなんだかなぁ、、



キョロキョロキョロキョロさ、仕事します