お願いお願いお願い

to be 応援で忙しい、キョロキョロキョロキョロ最近はみんな応援してます。北山宏光さんは、キスマイから応援してるし

三宅健さんはすごく歌がいい



キンプリ時代はあんまり応援とまでは言ってなかったけど


爆笑爆笑爆笑めっちゃ好きな三人


キョロキョロキョロキョロ平野くんが美しすぎて、やばい、何か岸くん、楽しそう、神くん1番きれい



びっくりびっくりびっくり都内から2時間半かけて帰ってきました


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ今日は電車、電車かバスか車か

たまに船か、東京湾フェリー最近乗ってない


キョロキョロキョロキョロ今日は表参道までイベントの打ち合わせしてきました



びっくりびっくりびっくり 5月にイベントやるかもしれません、ちょこちょこ表参道で鑑定とかサロンやるかもしれません



キョロキョロキョロキョロキョロキョロただ、治療系のアーユルヴェーダは石垣島ではやってたけど、最近はやっていないので



えー?えー?えー?復活させる何かイベントでやっていくのか、ネパールの留学もちょっと来年からになりそうなので


うーんうーん今年は、ネパールのご家族が健康状態があまりよろしくないので、来年からになりそうである






真顔真顔真顔本の10日前まで、地球の裏側にいたが


キョロキョロキョロキョロすっかり日常に戻った


キョロキョロキョロキョロ何かコメントしたことがバズってるらしく、変なアンチな意見がいろいろ送られてくるが



アセアセアセアセインスタって旅ぐらいしか使わないから、

キョロキョロキョロキョロ若い人はLINEすら使わなくて、今インスタのDMが主流らしいね



真顔真顔ただ、国際恋愛や、海外遠距離恋愛の場合、LINEなんてほぼ外人さん使ってないからね、日本に住んでいた人とかだったらわかんないけど、大体WhatsAppだよ、返事が来ないとか機種変更すれば通知すら行かないからね


キョロキョロキョロキョロキョロキョロいろいろ海外事情の恋愛の相談も多いけど、外国人と海外住んでる人と恋愛したけりゃその国の事情に合わせるしかないよね


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ知念ちゃんなんか、SNSもない時代、インターネットもそんな早くない時代、国際電話カード買って、中国語と英語まじってかけてたけど



にやりにやりにやり今は便利なもんだよ、直で国際電話かからないところもあったもんね、ほんの20年前位の話ですが



キョロキョロキョロキョロ地球の裏側に行っても、ネットさえあればつながるんだ、



キョロキョロキョロキョロキョロキョロもう懐かしいですなぁ



明日は、たまった掃除やら、洗濯やら、片付けやらこなしたいと思います