キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

イグアスついてから、また、超田舎な一般のお宅に

ステイさせてもらって




はじめての方の誕生日会に、なぜか私も同席



からの今日は











大瀑布  イグアスの滝、アルゼンチンが5キロほど歩いて




ガーンガーンガーンブラジル側は圧巻でした、結構歩くの疲れてて、サラ大丈夫サラ大丈夫?若いガイドさんに心配かけました



おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!痩せねば10キロ痩せて帰る予定






おーっ!おーっ!おーっ!もう自分なんか、ちっぽけに思えてしょうがなかったです、これからの人生ちゃんと生きようと考えました




キョロキョロキョロキョロキョロキョロセナ選手の墓参り行きたかったけど、ほんとにサンパウロのちょっと手前まで行ったんだよね、でもアルゼンチンから国境越えてブラジルに入ったけど、ブラジルの国立公園から出るの危険と言われました、アルゼンチンと同じ感覚で行くと大変なことになるみたい、車で行動はいいけど、歩かないほうがいいと言われた



アセアセアセアセアセアセすっかり平和ボケしてました、




すっかりへいわぼけしてました。明日から気を引き締めて行きます。



また、TikTokに旅動画アップします