パナマ


キョロキョロキョロキョロキョロキョロまさかの飛行機が日程変更され、1日滞在できる予定が、スケジュール変更で夕方から午前中しか滞在できないことになり




笑い泣き笑い泣き笑い泣きナマケモノジャングルツアー行きたかった


えー?えー?えー?来年もう一回リベンジする?日程としては半分以下になる位だったら大丈夫か?




キョロキョロキョロキョロキョロキョロ犬たちのシニア期突入に合わせて、

自分の生活も変えていかなきゃいけないなぁと思っている。ちょっと今年は留守番が多すぎました。



キョロキョロキョロキョロキョロキョロ 4月に帰ってきたら、犬キャンプに連れ出す予定、北海道もふらっと1人で行きたいので、

1週間位は旅行するかな



えー?えー?えー?日本全国はそこまで行ってないんだよね

47都道府県行くけど、そんなに全国津々浦々行ってるわけじゃない



キョロキョロキョロキョロキョロキョロ沖縄も7年帰ってないですね、日が経つのは早いことだ。昨日からちょっとずつパッキングしてます。今回は荷物15キロに抑えてできるだけ軽くしていくつもり。



笑い泣き笑い泣き笑い泣きもう荷物なくなることも考えて、最低限のご飯の用意はしていく、いつもどっかの国でおろされて、浮遊して帰ってくる



キョロキョロキョロキョロキョロキョロママ犬も放浪して帰って来ないし、


驚き驚き驚き柴犬、ブラッシングしました、



煽り煽り煽り毛まみれ、毛まみれ、暴れられながら、ブラッシング、昨日はシャンプーもしました




キョロキョロキョロキョロ他の子たちは、そこまで毛が抜けないので大丈夫?かな


キョロキョロキョロキョロキョロキョロさ、ドラマ見てます