徳島県小松島市温活salon
MARE   豊永ですっ!


今日はよもぎ蒸しデビューしたいけど悩んでる方に向けてよもぎ蒸しの仕方について書きます✨


こちらからハーブを選んで貰います✨


好きな香りをこの中から好きなだけ選んで下さい♥️


その日の体調や気分によって選ぶハーブが変わり選んだハーブから一週間前後の心と体の状態が読み取れます✨

メッセージはよもぎ蒸しをしながらお伝えしますねぇ(^○^)


お着替え


こちらのフィッティングルームで


てるてる坊主になった気分になれるこちらの
マントに着替えて頂きます。
マントの下は下着等すべてぬいで
産まれたままの姿です。


遂によもぎ蒸し開始!


穴のあいた専用の椅子にすわり、足湯をしながら30分~60分蒸されます。

椅子の下からよもぎのいい香りが♥️
この時沢山お水を飲んで下さい♥️
お水を沢山飲んで貰うとビックリする量の汗が


その量な、なんと!


1㍑

って言いたいけど図ったことないので分かりません。

盛りました

すみません。

でも、本当にビックリする量の汗が出るんです!


終了~

汗を拭き取り
お着替えヘアメイク&化粧直しも鏡台があるからゆっくりできます✨
ドライヤーもご自由に使って下さい♥️



このままエステの方はベットでゆっくり
body   or face  エステでごゆっくと♥️




salon  MARE
徳島県小松島市田浦町83-1
080-6382-7930

@LINEはこちらから
いつでもお気軽にお問い合わせくださいねぇ>^_^<