ご訪問ありがとうございます。
 
 
 
福生市リラクゼーションサロンM&Mの
みどりです。
 
 
 
 
 
今年になってから一か月が経ってしまいましたねーあせる
はやっチュー
 
 
 
 
去年からあたためていた企画が
3月に実現することになりました!ウインク
 
その名も
 
親子カフェ
ソイビーンズクローバー
 
詳しい事は後日発表致しますね。
 
 
 
 
その際の打ち合わせで
お料理を担当する
SUN TREE さんの
食べ物にに対する意識が
とても素敵乙女のトキメキ
 
開催する場所の「cafeころん」でのランチの時に
その意識を垣間見させて頂きました。
食べ物にを感じますドキドキ
 
この人にお料理を習ったら
下手くそな私でも
絶対美味しく作れそう爆  笑サラダ
 
 
 
あっ!
私もお客様にそういう意識でいますニヤニヤ
そういう意識ってどんな意識?って感じですよね。
一度お試し下さいウシシ




 
 

これは親子カフェ開催場所の
cafeころん さんでの
こまどり姉妹さんのランチです。
美味しかった爆笑
 
 
 




 
みなさんも今が幸せでありますようにコアラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

虹 DRT(背骨調整) 15分~20分 ¥5,000 ⇒\3,000

背骨を優しく揺らしていきます。

背骨を調整することで本来の自分の治る力(自然治癒力)が発揮します。

*腰痛、肩こり、腕のしびれ、など

 
 

 

虹 台湾式リフレクソロジー

   30分  \3,000   

   60分  ¥5,000   

足の裏をいた気持ちいい刺激で施術していきます。

痛い時もありますが、終わった後は足が軽いです。

*足の疲れ、内臓の疲れ、など

 

 

 

虹 アクセスバーズ

    60分  ¥8,000

    90分  ¥12,000

脳の断捨離。

頭部の32のポイント(バー)にやさしいタッチで触れていきます。

人により反応が異なりますが、人生感が変わったりする人もいます。
私もその一人ですニヤニヤ
何も変わらなくても頭がスッキリします。
最低3回は受けることをオススメします。
 
こんな人にオススメです。
・普段、思考をよく使っている方。

脳の疲労の解消したい方

・慢性的ストレスの解消をしたい方

・深いリラックスと睡眠を得たい方

・考えすぎてしまう方

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

サロンM&M (さしだ)

電話 07064680624

ラブレター mandm.dr@gmail.com

メニュー

福生市加美平3-35-11

アクセス

駐車場あり

営業時間: 月火金10:00~16:00

        水木10:00~13:00

定 休 日:土日祝日・不定休

*~*~*~*~*~*~*~*~