ひふみお仕事塾 〜何を学ぶ?〜 | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!




 

『ひふみお仕事塾』

●期間/2024年4月〜2025年3月
●日時/毎月一回(第3水曜日)を予定。
20時〜22時
●参加方法/オンライン(zoom)

 

 
こんばんは!
 

『ひふみお仕事塾』って
一体どんな感じ??
 
て思っていらっしゃる方
いませんか?
 
 
今日はちょっと…
 
その『ひふみお仕事塾』について
発信してみますね!!^ ^
 
 
まず
 
『ひふみお仕事塾』では
何を学ぶのか??
 
についてです^ ^
 
 1年を通して

4つのテーマに沿って学んでいきます。
テーマごとの受講もOKです。

 

◆4月~6月  文章術編

◆7月~9月  マーケティング編

◆10月~12月 サービス提供編

◆1月~3月  商品作り

 

 

これは、
私がずっと悩んでいた
お仕事についてのコト。。。
 
個人事業主になったものの。
 
自分なりにいろいろ学んで
やってきた。
けれど。
 
ちゃんとした
起業塾に通っていないため
どこまで何をどうやっていけば良いのか
分からず・・・。
 
そんな時に
ことだま師の先輩でもある
安達充さんのセッションを受けて
お悩み相談(?笑)したところ。。。
 
「それ、きっと他にもそんな方がいるはずです!!!」
 
そして、この
『ひふみお仕事塾』の講座が始まりました。
 


最初の講座は
きっと皆さんがご苦労されている
【告知文】について。
 
もちろん私も
どうやって書けば気に留めてもらえるんだろう?
と思っていた一人です。。
 
この講座では
告知文作成のお役立ちアイテム!
安達充監修オリジナルテンプレート
を特典の1つとしてご用意しております!
 
そしてもう一つ特典が!!!
 
安達充先生による毎月の課題添削付き♪
 
 
 この2つの特典は
みなさんにとって
きっとお助けアイテムになると思います!

 気になる方は
ぜひ一緒に学んでみませんか?^ ^