6/19 開催しました!【1・2・3でステップアップ!ひふみお仕事塾】 | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!

 

お得な情報や伝筆講座等、

blogよりも早くに知る事ができますウインク 

お友達追加、

よろしくお願いしますビックリマーク

公式LINE

☆salon愛叶〜マカナ〜☆

お友達追加してくれた方に

手描きの伝筆ハガキをプレゼントラブラブ 

(伝筆ハガキが欲しい!と知らせてね^ ^)

 

 

 


 

北海道札幌市

⚫︎伝筆®︎協会認定講師

⚫︎名前のことはな書®作家

⚫︎名前のことだま師®︎

⚫︎ネイリスト

 

筆ペン一本で生涯の趣味になる

【伝筆】講座

北海道札幌市と近郊で開催している

 

salon愛叶〜マカナ〜の中澤友絵。です音譜

 

 

 

 

こんにちは!!

 

今日は先日のレポです^^

 

 

『1・2・3 でステップアップ!
ひふみお仕事塾』
第3回目が6月19日に開催されました!

 

 

 

 

〝今回もすごい学びになりました!〟

と、

自分が発信するための文章術について、

「なるほど〜!」な事を勉強できましたよ^ ^

 

今回ご参加の方の感想をご紹介しますね^ ^


またまたちょっと長いですが、ぜひ読んでみてください^ ^
(講座のダイジェスト版は、参加者の感想の後にあります!)

 

 

~参加者の感想~

 

 

⚫︎今の副業を本気でやろう、将来的に起業も視野にと、ド素人の私向けにピッタリなビジネスセミナーを探していました。経営者向けじゃなくて基礎を学べる初心者向けのビジネスセミナーを探していたんです。

年12回、遅れて知りましたが、破格の値段と主催者の友絵さんの告知文に共感して飛び込みました

すぐに思ったのは「お値段以上のお仕事塾」です。

即実践的なワークやレクチャー満載。既に起業している皆さんと違って軽い気持ちで申込んだは良いけどついていけるのか不安が膨らみました。

でも、終わり頃にはワークができなくても何だか楽しかった。このメンバーとなら最後まで乗り切れるかも…と、思える暖かい講座でした。この講座に出会えて良かった、これからが楽しみです。ありがとうございます✨

 

⚫︎ひふみお仕事塾の特典『充先生の添削付き』にチャレンジしてみました!

自分で書いてみたものの、「なんかこれでいいのか?」「どういうふうに伝えたらいいのか分からないなぁー」「添削どういうふうにしてくださるのかなぁー」と思っていましたら、、これまた有料級の添削でびっくり!!!

告知文のbeforeとアフターでは雲泥の差!!
読みやすいし、しっくり来る!!
チャレンジしてみて良かった(  •̀ •́ )୨⚑︎゛と思いました。

そして告知文のテンプレートの通りにやったらある程度まで出来上がるという代物!!
これは凄い!って感動してます!
最後の時間のフォーラムも最高(*`ω´)bです!

 

⚫︎講座の内容ももちろんのこと、気持ち的な事や人間性でも見ていくって事で、自分でも頑張ってやってみたいなと思いました。すごく勉強になりました!

 

⚫これから名乗っていきたい名前を発表して皆さんに応援してもらえて、とても今日はいい日でした^ ^

 

⚫︎今日の講座もとても勉強になりました!そういう風に自分の事を発信していく、なるほどなぁ」と思いました。早速やっていきたいなと思います。

またフォーラムもとても良い時間でした。皆が応援をする事で発表者に気持ちが届いて、周りの私たちも暖かい気持ちになる!これはヤル気になるなぁと改めてフォーラムの良さを実感してます。
これからがまた楽しみです!

 


いかがでしたか?^ ^

 

毎回新たな学びがあります!


入塾した方は、ほんとにこんなに深く分かりやすく教えてもらって、ここに参加した甲斐があった!と思っている事でしょう^ ^

 

 

さぁ、お待たせしました^ ^

 

今回のダイジェスト版、
こちらからご覧になってみてください!

 

 

いかがでしたか??^ ^

 

ちょっと参加してみたいかも…
と思ってきてませんか?

 

ぜひこちらをご覧になってみてくださいね!

 

あなたの未来のお仕事を応援する
『ひふみお仕事塾』!

 

今できることをやって
しっかり稼いでいく!!
その基礎準備を一緒に学んでみませんか?^ ^

 

あなたと仲間になれるのをお待ちしてます♪

【1・2・3でステップアップ!】ひふみお仕事塾(2024年4月~2025年3月)

https://resast.jp/conclusions/20209

【1・2・3でステップアップ!】ひふみお仕事塾(2024年4月~2025年3月)