告知文作成講座!第2回目開催終了しました!! | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!

 お得な情報や伝筆講座等、

blogよりも早くに知る事ができますウインク 

お友達追加、

よろしくお願いしますビックリマーク

公式LINE

☆salon愛叶〜マカナ〜☆

お友達追加してくれた方に

手描きの伝筆ハガキをプレゼントラブラブ 

(伝筆ハガキが欲しい!と知らせてね^ ^)

 

 

 


 

北海道札幌市

⚫︎伝筆®︎協会認定講師

⚫︎名前のことはな書作家

⚫︎名前のことだま師®︎

⚫︎ネイリスト

 

筆ペン一本で生涯の趣味になる【伝筆】

の講座を

北海道札幌市と近郊で開催している

 

salon愛叶〜マカナ〜の中澤友絵。です音譜

 

 

 

 

みなさん、こんばんは!^^

 

前回の3月27日に続き、

4月17日に第2回目を開催しましたので

ご紹介いたします♪

 

 

今回の参加者の皆さんも

それぞれワークを通して

 告知分を書くのに必要な事が

わかったのでは?!

と思います^ ^

 

それでは

皆さんのご感想をご紹介しますね♡

 

告知文が○○だなんて~おどろきました!
そんな風に考えるとちょっと楽になりました!

昔とは違い、良いことばかり書く時代は終わったと強く思いました。
テンプレート、ありがとうございました!

心に届き、心を動かす、「告知文とは何か」をひとつひとつ分解して丁寧に説明していただき、とても勉強になりました。

講座テンポも速くて頭がいっぱいになり、あっという間の時間でした。

ワークや感想のシェアも、みなさんのシェアがとても参考になりました。
ワークを通して、こんな風なことはやめようとか、ダメダメパターンはハッキリわかった気がします。

テンプレートを埋めていってどこが苦手か分かったら、頑張りどころが分かるので的を絞って練習できそうです!
いただいたテンプレートで練習するのが楽しみです。
自分の心と向き合いながら成長できたらいいなと思いました。素敵な講座をありがとうございました。

目から鱗がポロポロ落ちる、告知文講座。
「告知文」=「○○○○○○○○○」そして!「○○○○○」ここからビックリ!!!
書きやすさと読みやすさは違う!

この法則で告知文書いてみます!!

 

 

 

今回も飛び交っていたのが

 

告知文=アレ!!

目から鱗!

テンプレート使ってやってみます!

 

のワードでした!(笑)

 

今回も喜んでいただけて良かった!^^

 

 

実はこの告知文作成講座!

アーカイブ販売もしております。

まだ受け付けております。

 

もし記事をお読みになって

気になっている方がいらっしゃったら

お申し込みくださいね!!

 

 

 

  告知文作成講座
アーカイブお申し込み

 

4月17日の講座アーカイブになります。

 

YouTube限定公開にてのお渡しになります。

(ご購入者ご本人さまのみ閲覧可能)

※今回のアーカイブは特に期限を設けてはおりません。

ぜひ、しっかり学んで告知文を作ってみてください^^

 

料金/ 5,000円

 

流れ:

①下記フォームよりお申し込みください。

 

②お申し込み時に自動返信メールが届きます。

指定の口座にお振込をお願いいたします。

(お振込手数料はご負担ください)

※いかなる場合でもご返金出来かねますことをご了承ください。

 

③ご入金確認後、メール、LINE、またはメッセンジャーでURLをお知らせいたします。

 

④その時に講座ご案内のお知らせをさせていただきますことをご了承ください。

 

 

お申し込みはこちら!!

 

 

 

必ずあなたのお仕事の役に立つことでしょう!!

 

どうぞよろしくお願いします!!^^