伝筆中級セミナーひらがな編開催しました!! | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!

2023.10.8
伝筆中級セミナーひらがな編を開催しました^ ^



初級セミナーから、中級セミナーへ。
予定日が変更になり、
少し空いてしまいましたが、
その間、
初級で習った事を
ちょこちょこ描いていてくれた模様^ ^

「まだ人に送るなんてしてなーい!!」
なんて、仰っていましたが、
7つのコツをかなり復習されていたので、
ぜひぜひいろんな方へ
伝筆ハガキを送ってもらいたいと思います^ ^

今回は、初級の復習をはじめ、
伝筆で描く「ひらがな」に特化したセミナー✨✨

「え〜こうやって描くんだー!」
「わぁ〜すご〜い!!」
など…
感激する分、吸収が早いかと思われます。

次回は、漢字編🎵
こちらも是非、コツを習得して、
伝筆生活を楽しんでいただきたいと
思います〜😊❤️

#北海道札幌市
#salon愛叶〜マカナ〜
#伝筆
#伝筆協会
#伝筆講師 
#伝筆中級セミナーひらがな編 
#毎日伝筆
#伝筆生活