☆伝筆☆ 〜やればできる〜 | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!


こんばんはニコニコ
札幌市東区
salon愛叶〜マカナ〜 の
中澤友絵です音譜


今日はけっこー
暑かったですねぇ〜あせる
明日は30℃予報の札幌あせるあせる
今日は仕事終わりに
ちょっとドライブ車
昨日、凹んだ事がありましたが
仲間が助けてくれて
今日、気分転換もできて
なんとかスッキリしました〜!!ウインク

さて!
今日は伝筆ハガキのご紹介音譜
『やればできる』

私ねぇ〜
実はティモンディのお二人、
ちょっと好きなのおねがいラブラブ
(詳しくないけど笑)
ティモンディの初冠番組✨
4月から始まったテレビ
【ハレバレティモンディ】
毎回録画して
楽しみに観てるんだぁ〜
あのお二人、
スポーツマン⚾️だから
礼儀良くて清潔なのよね照れ
(あ、かなり私の主観入ってます)
(なので。ホントに清潔なのかどーかは知りません)
観ていても嫌な気分にならないの照れ
北海道の顔?になってほしいなぁ〜

という事で!
この言葉おねがい
『やればできる』

これ、素敵な言葉ですよねニコニコ
元気もらえる!
パワーもらえる!

やればできる!!
がんばろーっとおねがいドキドキ








カルチャーセンターでの

1DAY講座

下矢印
あの人に想いを伝える…
伝筆 1日講座
6月17日(木)
13:00〜14:30
コープさっぽろいしかり文化教室
電話 0133-74-3541
お問い合わせ下さいおねがいラブラブ