☆2021.3.26☆ 〜Birthday card 伝筆ハガキ描きましょ♪〜 | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!


こんばんはニコニコ
札幌市東区
salon愛叶〜マカナ〜 の
中澤友絵です音譜


ご紹介が大変遅くなりましたあせるあせる
先月末に開催しました
伝筆講座ラブラブ
なんと!!
!!リクエストをいただいて
開催に至りましたおねがい

『Birthday card 伝筆ハガキ描きましょ♪』
当日はお一人様が
日にち変更になってしまったので
この日はマンツーマンビックリマーク

今回の教材は、
見本や清書のハガキの他に
切手も3枚お付けしています音譜
すぐに投函出来る様にねウインク

見本にない伝筆文字も
その場で描いてお渡しすると…
 「えー?ちゃんと収まるかなぁ…」
とか言いながらも 
サラサラと描いてしまうあたりは
さすが!慣れてらっしゃいます照れ

マンツーマンでしたので、
おしゃべりしながら
私も何枚か描きましたウインク
この講座をリクエストいただき、
ちょうどおひとり様でしたので
これはプレゼントウインクドキドキ

たまにはこんなスペシャルなサービスも
あっても良いかも!!ウインク

「いろんな文字のバースデーの言葉がある〜!」
「こんなちょっとした絵も描けて嬉しい!」
「すごい楽しいです〜!!」
「わぁ!描けました〜!」
「切手ももらったから、早速出さなきゃ!」
等、
ほとんどおしゃべりの中の会話ですが…
いろんなご感想を話してくださいましたウインク
楽しかったね〜音譜

皆さんもぜひ
リクエストくださいねビックリマーク
さて、次は
何をしようかな〜ラブラブラブラブラブラブ

こちらの講座は
いつでも開催出来ますニコニコ
誰かにバースデーカードを
伝筆で描いてみたいなぁ…と思ったら
是非ご連絡くださいねビックリマーク
スケジュール合わせましょう♫

『Birthdaycard 伝筆ハガキ描きましょ♪』
☆講座ご案内☆
・講座内容…見本を真似して伝筆でバースデーカードを描きます。
・所要時間…約2時間
・受講料…3000円
・教材…見本数種類、伝筆®️協会ハガキ3枚、63円切手3枚、他練習用紙等。
※筆ペンをお持ちでない方は無料貸し出し致します。筆ペン購入も可能です(1100円、550円等)
また、ハガキを買うことも出来ます。

その他、
何か描きたい題材がありましたら
リクエストしてくださいねウインク
よろしくお願い致しますドキドキ


ただいま、
伝筆500枚ハガキチャレンジ
しておりますおねがい
伝筆ハガキプレゼントですラブラブ
お申し込みフォームはこちら下矢印