☆伝筆カルチャー☆ 〜コープさっぽろいしかり文化教室〜 | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!


こんばんはニコニコ
札幌市東区
salon愛叶〜マカナ〜 の
中澤友絵です音譜


今日は
今年初のカルチャーの日おねがい音譜
コープさっぽろいしかり文化教室でした〜ビックリマーク

元気な皆さまのお顔に逢えて
嬉しかったなぁラブラブ

いきなりですが…口笛
最後に撮った画像音譜
恥ずかしがり屋さん2人!!笑
こうして皆さんと写真撮るのが
夢だったのー!!
めっちゃ嬉しい!!

来月には
もう1人増えますドキドキ

さて
講座の方はいつも通り
カレンダーの作成↓
と、
今回はポチ袋の完成!

2月は節分があるので、
「おには〜そと!
ふくは〜うち!!」
の文字を描きましたニコニコ

そしてこちらは、
今日から始まりました、Yさんおねがい
最初の講座ですので
詳しくは載せられませんが
楽しい楽しい!と言って
描いてくださっていたのが
印象的でした照れラブラブ

恒例の自分満足爆笑
教室自撮り写真ビックリマーク
3名さまの後ろ姿とともに。

今日は〜
同期の講師
根本真弓先生 のお声がけで
釧路での伝筆展示会に貼る作品を
生徒さんにも描いてもらいましたウインク
節分にちなんでの言葉を
描きました〜ニコニコ
釧路での展示会、
楽しみですね〜照れドキドキ

最後に…
今日は『大寒』!
一年で最も寒い日。
けど、
この頃から咲くお花として…
梅の花も描いてみました。
早く暖かい春に
なってほしいですね〜〜照れ