☆2020.12.1☆ 〜X'masカードを描こう!伝筆講座♪〜 | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!


こんばんはニコニコ
札幌市東区
salon愛叶〜マカナ〜 の
中澤友絵です音譜



まだ真っ白には
なっていない札幌ですが…
もう、今は12月。
寒いけど、そんなに寒くないので
12月ってこと、
忘れそうになりますニヤリ汗
今週もまだ
雪は積もらないみたい。。
けど、来週からは
マイナス気温!
本格的に冬になるのかなぁ。。。

さて!!
そんな12月!!
先日おこなった
『X'masカードを描こう!伝筆講座』
のご紹介ニコニコ
頑張って2枚のハガキを
完成させました〜!!

何回か伝筆を描いたことは
ある方です!
ですが…
お手本を見て
何度も何度も練習。。照れ
とても上手に描けてるんです!!
もうそろそろ
清書してもいいんじゃない??
と、促して〜〜。
2枚完成キラキラ
すごいすごいキラキラ
スペースが空きすぎたところには
違う絵も描いて〜!
バッチリビックリマーク
素敵なX'masカードの出来上がり〜音譜ウインク
とっても上手に描けました〜ラブラブ

今回のお手本は
イベントカードという事で、
絵がちょっと多かったので
難しく感じるかもしれませんが。。
描き方をお教えすると
意外と描けちゃうものなのです!!

クリスマスカードお手本5枚と
オマケ年賀状お手本ウインク
2時間で何枚描けるかな〜おねがい
受講料 3000円
ご希望の日にちを
リクエストくださいね〜ウインク